• ベストアンサー

雑誌

BETY? と言うファッション誌の内容は、何歳向けの雑誌ですか? 立ち読みで見ただけですが、毎月発売はされてませんよね? DVDが付いていました。 何系の雑誌でメインは何ですか?

noname#147695
noname#147695
  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141798
noname#141798
回答No.1

分かりました。[Betty11月号]DVDはオトナ FUL MAKE 解体showですね。[対象年齢]10代後半~20代、[系統]姉ギャル・姫ギャル。[内容]ヘアメイクビューティ+ファッション[紹介]お姉&姫ギャル+キャバ嬢のためのヘア&メイクBOOK。1、3、5、7、9、11の25日に販売の隔月雑誌。とありました。

noname#147695
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はいつも小悪魔agehaを買ってるのですが、同じ系統ですか? Beetyは売れてる雑誌ですか? 大人過ぎても、子供過ぎても困るのですが、DVDに惹かれて明日買おうか迷ってます。 特にメイクの1から勉強したいんです。

その他の回答 (1)

noname#141798
noname#141798
回答No.2

再です。検索してみたまでなので、あまりお役に立てないかとは思うのですが、AgehaとBettyは同じ系統のようです。携帯トップからファッション雑誌ガイドと検索→ファッション雑誌ガイドFashon magazineというところに雑誌の紹介があります。最初からメイクを勉強したい場合は、メイクの基本とかいう本を薦めたいですね。肌の整え方、カバーの仕方、ファンデーションの選び、チークの色、似合う口紅の色など載っています。

関連するQ&A

  • 雑誌のことで質問です。

    メンズのファッション雑誌ってどの位あるんですかね? 女性のファッション雑誌はたくさんあり、種類もさまざまなのにメンズはほとんど種類も似ていますよね?確か・・・。 雑誌の名前とどんな感じの種類のファッションか?毎月いつ頃に発売かを教えてください。 とりあえずたくさん見てみたいので種類などはまったく反対でもいいですし 毎月いつ頃発売なのかわからずに買いそびれてしいます。 ちなみに住んでいるところは東京です。 どうかなんでもいいんでよろしくお願いします!

  • ファッション雑誌について

    男性のファッション雑誌を立ち読みする女性がいると聞いたのですが、 逆に男性が女性のファッション雑誌を立ち読みする人っているのでしょうか? 教えてください。

  • 雑誌の名前が思い出せません。

    去年の秋(9月頃)に店で立ち読みした奥菜恵が表紙を飾った雑誌を探しているのですが、その雑誌の名前が思い出せません。 ・女性誌で表紙は白だった(気がする) ・表紙と巻頭インタビューは奥菜恵だった。 ・20代半ばくらいの女性がターゲットのファッション誌だったと思う。 ・そんなにメジャーな雑誌ではないと思う。(私は知りませんでした) ・企画ものの雑誌や特別雑誌ではなく毎月発売されているような普通の雑誌。 ・雑誌の厚さは薄くはない。情報誌や男性誌では絶対にない。 とても不確かで少ない情報ですが、ご存知の方いたらお願いします。 ほとんど手がかりが奥菜恵しかないので公式サイトとファンサイトを覗いてみましたが、雑誌に関する情報は載っていませんでした。(載っていても2002年以前のものだった)

  • ファッション雑誌はどれが良いのか

    ファッション雑誌はどれが良いのか 18になってようやく服装を気にし始めた男ですが、 これまで服装なんて一度も気にしたことはありません 先輩などはチョキチョキが良いと言っていたので 本屋で立ち読みしたのですが、似たような雑誌がたくさんありどれが良いのかわかりません どの雑誌が良いのでしょうか?

  • 30代におすすめのファッション雑誌は?

    こんばんわ。 30代向けのファッション雑誌って、何でしょうか? 最近ファッション雑誌をよく立ち読み(^^;したり 美容院に置いてあるのを読んだりするのですが、 どうもよくわかりません。 ノンノとかは20代向けですよね? よろしくお願いします。

  • 女の子がメンズ雑誌を立ち読みするのは?

    メンズのファッション雑誌をみるのが好きな女子高生です。 純粋にファッションを見るのが好きなんですが、男性が多いコーナーで1人立ち読みするのが恥ずかしいです。笑 本屋で女の子1人でメンズのコーナーで立ち読みしていたら気持ち悪いですか? どう思いますか?

  • 25歳前後の女性の方、愛読している雑誌を教えてください!

    25歳・女性です。 発売日が待ち遠しくなるような雑誌に出会いたいと思っています。 昔、ふろく付きの少女漫画雑誌を毎月楽しみにしていたのがとても懐かしくなりまして・・・。 ファッション誌・漫画雑誌・ちょっと趣味に走った雑誌(笑)など、 ジャンルは問いませんのでいろいろ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • どのファッション雑誌を買えばいいか迷っています。

    私は中学二年生です。 最近、オシャレに興味がわいてきました。なので、まず手始めにファッション雑誌を読んで勉強しようと思います。 本当は本屋さんに行き、立ち読みをして気に入った雑誌を買いたいのですが、近くに本屋さんがないのでそれができません。だから月刊雑誌の定期購読をしようと考えています。 ホームページなどを見ていいなーと思ったのは、CUTIE、PS、Soup、SEDA、miniです。 この中で、どちらかというと中高校生向けの雑誌はどれですか?また、それぞれの雑誌の内容はどのような感じですか?他にも上にあげた雑誌と似ているものがあったら教えてください。

  • 雑誌

    私は新中2の女の子です。 毎月いろんな雑誌を買っては ファッション研究をしています☆ ですが、イマイチ自分に合う雑誌がなくて・・・ 何かおススメの雑誌などありますか?   セブンティーンはイマイチあいません。 少しギャル的なものもいいですが、 POPTEENもイマイチです。 そこんとこ宜しくお願いします。

  • メンズファッション雑誌について

    暇な時に立ち読みしに行ったりする時があります。 メンズノンノ、smart、fine boys、などありますがどんな雑誌が何系、どんな感じのファッションですか??