• ベストアンサー

雑誌

BETY? と言うファッション誌の内容は、何歳向けの雑誌ですか? 立ち読みで見ただけですが、毎月発売はされてませんよね? DVDが付いていました。 何系の雑誌でメインは何ですか?

noname#147695
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141798
回答No.1

分かりました。[Betty11月号]DVDはオトナ FUL MAKE 解体showですね。[対象年齢]10代後半~20代、[系統]姉ギャル・姫ギャル。[内容]ヘアメイクビューティ+ファッション[紹介]お姉&姫ギャル+キャバ嬢のためのヘア&メイクBOOK。1、3、5、7、9、11の25日に販売の隔月雑誌。とありました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私はいつも小悪魔agehaを買ってるのですが、同じ系統ですか? Beetyは売れてる雑誌ですか? 大人過ぎても、子供過ぎても困るのですが、DVDに惹かれて明日買おうか迷ってます。 特にメイクの1から勉強したいんです。

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。検索してみたまでなので、あまりお役に立てないかとは思うのですが、AgehaとBettyは同じ系統のようです。携帯トップからファッション雑誌ガイドと検索→ファッション雑誌ガイドFashon magazineというところに雑誌の紹介があります。最初からメイクを勉強したい場合は、メイクの基本とかいう本を薦めたいですね。肌の整え方、カバーの仕方、ファンデーションの選び、チークの色、似合う口紅の色など載っています。