• 締切済み

ワードの文末脚注

ワードを使っていて文末脚注を付けたのですが、フォントや行間が揃わず、どこで設定してもうまくいきません。頭の数字も大きくなってしまいました。(恐らく原因は書式のコピー)何か

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> ワードを使っていて文末脚注を付けたのですが、フォントや行間が揃わず ご希望の段落スタイルを設定し、「文末脚注」などの名前のスタイルを登録しておけば、コピペなどで異なる段落スタイルが表示されても、ワンクリックだけで統一された段落に設定されると思います。 「スタイル」で書式を一括設定 https://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=112