• ベストアンサー

Twitterについてです

今、abcというアカウントとdefというアカウントを持っています。 1つに絞ろうと思い、defは退会しました。 abcのアカウントをdefに変更したいのですが、既に使われていますとなり、変更できません。 もうすこし、時間を置けばアカウント変更ができるのでしょうか? どなたか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

defを退会されてから30日以上経てば、アカウントの変更が出来るようです。 twitterのヘルプセンターに情報が載っていましたので、 もし30日経っても変更出来ないようでしたらご参考にして頂くと良いと思います。

参考URL:
http://support.twitter.com/groups/32-something-s-not-working/topics/115-can-t-login/articles/243840-
kedagogo
質問者

お礼

有難う御座いました。