• 締切済み

成田駅から横浜駅 時刻表

電車の時刻表を教えて下さい。 JR成田駅~横浜駅 (総武線?横須賀線?) 平日の20時、21時台です

みんなの回答

• RTO
回答No.1

http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%88%90%E7%94%B0&to=%E6%A8%AA%E6%B5%9C&via=&ex=1&ym=201110&d=07&hh=20&m1=0&m2=0&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=37&y=15&kw=%E6%A8%AA%E6%B5%9C 上記のような経路検索サイトで自分で検索できるようになりましょう 今時、小学生でも普通にやってます 出かける度にこのような質問サイトで聞いていてはここがパンクしますしあなたも手間ですしみっともないですね