• ベストアンサー

女性の方はいつおトイレに行っているのですか

変な質問ですみません。私が彼女と同棲してデートもしているのですが、トイレにいつ行っているのかわかりません。「こんなにも一緒にいているのに恥ずかしがるのも?」と思うのです。彼女に私も直接聞けません。 ということで、世の20~代の女性OLさんも学生さんもヤングミセスの方もいつトイレ(大の方です)に行っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

食べる量が少ない、消化のいい物を好んで食べている、便秘になりやすい…と、 このように個人差がありますが、 私は体調を崩していなければ、毎朝一回、それきりです。 彼女さんの方が朝起きるのが早いなら、 あなたが起きる前にトイレに行かれているんじゃないですか^^? 女性だと便秘の方も多いので、あまり聞かない方がいいですね。 私は別に口にできちゃいますが、普通は「便秘」だと恥ずかしがるものですから。

tigers804
質問者

お礼

あまり詳しく聞くと失礼なので、彼女にも聞かないでおきます。 ありがとうね。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします(トイレについて)

    女性の方にお聞きします。(変な質問で申しわけありませんが・・・) トイレで「小」をしてから拭く時って、前から拭きますか?後ろから拭きますか? 私はずーっと前から拭いていて、それが普通と思ったのですが、最近後ろから拭くという人に出会いました。 皆さんはどっちですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕は女性の友達がいないのでこの場質問させて下さい。 以前の職場で知り合った女性と2回デートしました。僕はすごく好きで付き合いたいと思っているのですが女性の方がどう思っているかわかりません。3回目のデートに応じてくれるということは少しは好意を持ってくれているのでしょうか? 世の女性の方はどうなんでしょうか?

  • 女性の方、トイレでお尻を浮かして用を足しますか?

     変な質問ですみません。話に聞きますと女性の方は職場などのトイレで用を足すときに直接座らずに用を足すということを聞きました。人それぞれだとは思いますが、そうゆう女性って多いのか教えてください。

  • 洋式トイレの座り方(女性です)

    洋式トイレの座り方について、女性の方に質問です。(私は女性です。)私はいつも膝あたりまでズボンを下げて座ります。家のトイレなら気にしませんが、外出先のトイレですと、便器の前面に服や下着がついてしまうのがなんとなくイヤで、浅く座ります。ただお恥ずかしい話ですが、大の時、万が一おつり(跳ね返りです…。)もらってしまったりしたら、背中あたりまで跳ねてしまいそうで、それもイヤです。ちなみに出先ではウォシュレットは使いません。女性の方、どうされていますか?気にせず深く座っていますか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • プレゼントのねだり方(ねだり上手な女性の方、女性に詳しい男性の方、宜しくお願いします。)

    20代前半の学生(女)です。 ちょっとやらしい質問なのですが、聞いて下さい。 付き合って半年になる彼(20代後半、社会人)がいます。 デートはいつも割り勘です。 正直、私はまだ学生なのでたまには奢ってもらいたいという気持ちがあり、友達も「ケチな彼氏だね」と言います。 そんな彼ですが、もうすぐ私の誕生日なので、多分プレゼントを買ってくれると思います。 そこでずばり質問なのですが、ちょっと高めのプレゼント(指輪)をねだりたいとき、どうしたらいいですか!? 私、基本的に甘えべたなんです(;_;) 一緒に買い物に行ってねだる、とか、具体的に教えて頂きたいです。 ねだり上手な女性の方、こうされたら(言われたら)買ってあげてもいいかなと思う男性の方の意見を伺いたいです。 宜しくお願い致します。

  • トイレ

    こんにちわ。 変なタイトルで申し訳ありません。 今度仕事の休みがとれたので遠距離恋愛中の彼の部屋にお泊りに行きます。3日間です。 彼とはまだ付き合いが浅く丸3日間も一緒に過ごすのは はじめてです。 それで、泊まるのは別に良いのですが、ちょっと変な相談ですが私はトイレに行くことが凄く恥ずかしいんです。 生理現象なので止めたり我慢する事は出来ないものだと思うのですが特に小の方じゃなくて大の方だったら匂いとか いろいろ気になってそれが心配でトイレに行けないんです。行けないというか、どうしようって感じです。 付き合いの長いお互いを知り尽くしたカップルならもう そんな悩みはないと思うのですがまだ知り合ったばかりの 時ってそういう事ありませんか?・・・私だけでしょうか・・それに私はお腹が弱いのですぐ下痢したり頻繁にトイレ行ったり来たりするの見られとどうしよ。って・・・ こんな時ってどうしたら良いのでしょうか?なんか楽しみっていうより不安とか恐怖にまでなってきました。 本当に変な質問ですみません。アドバイスあれば宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です、映画中のトイレについて

    女性の方に質問です、映画中のトイレについて 27歳男性。 最近、気になる女性をデートに誘おうと考えています。 無難なところで、映画を候補に上げているのですが、 その女性に「映画はよく見る?」と探りを入れたところ 「トイレにいけないから好きじゃないです」との回答でした。 そこで質問なのですが、 以前にTVでも女性の方が「自分の部屋がトイレに近いと助かる」といった コメントを耳にしたことがあり、疑問だったのですが、 女性全般として「トイレに行くスパンが男性より短い」という意味合いなのでしょうか? それとも、いわゆる生理の関係上という意味合いなのでしょうか? (仮に生理に関係するなら、失礼かとは思いますが、今後のためにも 具体的にどう大変なのか教えていただけると幸いです) 以前から女性とトイレの関係が気になっており、聞くに聞けない状況を続けていたので この際、はっきりさせたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 公衆トイレで人が大の方をした後、入れ違いで入れない

    タイトルの通りなのですが、それって変なのでしょうか? なぜかと言うと、人の大の匂いがすごく苦手でどうしても吐き気を催すからです。ですので、公衆トイレ(駅や商業施設など)で大の方が込んでいる時は、近くのコンビニなどでトイレを借ります。逆に自分の大の匂いを人に嗅がれるのもかなり嫌なので、そうしているところがあるかもしれません。 私は30代前半の男ですが、性別年代を問わず回答をお待ちしております。

  • トイレのことで...

    ここでも似たような質問がいくつかありましたが、改めて聞きたいです。 この夏に彼と何日か彼の家に泊まることになりました。大好きなのでとても楽しみですが、ひとつ悩みが... それはトイレ(大)です。 私は彼氏と一緒のとき(特に旅行や泊りなど)トイレの大の方がしたくなったとき、恥ずかしくてなんと言っていいか分からずにいます。 長くいると、大きい方だってバレルのも嫌だし、私が出た後すぐに彼が入るとにおいも気になります。 ちょっと考えすぎだというのは分かってはいますが... 過去の旅行は少し便秘になって、ホントに出したいときは彼にばれないようにしていました。  皆さんは恋人が寝てるときや、ホテルではロビーのトイレを使うなどして隠していますか? それとも、ぜんぜん気にならない人は、するまえは何と言っていますか?  是非回答下さい。お願いします。

  • 女性の方教えてください―トイレで中座する回数

    変な話題ですみません。 今夜、私と友達(男2人)と、その友達(女性2人)の、計4人で飲んでいました。 約3時間ずっと飲んでいたのですが、女性の方のうち一人が3回、もう一人が2回、トイレで中座していました。 ・・・女性って、たまにこうして何度もトイレに行きたくなることがあるのでしょうか? それとも、何か他の理由なのでしょうか。 もちろんその場で突っ込んだりはしませんが、あまりにも何度もトイレに行くので何か妙に気になってしまいました。 ※不快な質問だと感じさせてしまっていたらごめんなさい。