• ベストアンサー

女性の方はいつおトイレに行っているのですか

変な質問ですみません。私が彼女と同棲してデートもしているのですが、トイレにいつ行っているのかわかりません。「こんなにも一緒にいているのに恥ずかしがるのも?」と思うのです。彼女に私も直接聞けません。 ということで、世の20~代の女性OLさんも学生さんもヤングミセスの方もいつトイレ(大の方です)に行っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

食べる量が少ない、消化のいい物を好んで食べている、便秘になりやすい…と、 このように個人差がありますが、 私は体調を崩していなければ、毎朝一回、それきりです。 彼女さんの方が朝起きるのが早いなら、 あなたが起きる前にトイレに行かれているんじゃないですか^^? 女性だと便秘の方も多いので、あまり聞かない方がいいですね。 私は別に口にできちゃいますが、普通は「便秘」だと恥ずかしがるものですから。

tigers804
質問者

お礼

あまり詳しく聞くと失礼なので、彼女にも聞かないでおきます。 ありがとうね。