• ベストアンサー

高槻市→阿倍野区(地下鉄昭和町駅周辺)へ車で

高槻から車で阿倍野区昭和町駅へ高速を使わず一般道路での行き方を教えてください。 わかりやすく起点は高槻市役所でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いろいろ行き方がありますね。曜日や時間帯によって込み具合が違うし、好きずきもあります。  距離から言えば、 ▼吹田高槻京都線→長柄橋→南森町→松屋町筋→天王寺西門前→我孫子筋→昭和町 ですかね。  詳しくは「るーとナビ」でお確かめください。ラリーマップも出てきます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
noname#6457
質問者

お礼

さっそくご返事ありがとうございます! サイト見てみます。

その他の回答 (1)

• yuhzohsan
回答No.1

いない(171号)の道から近畿自動車道に入って、「中央大通り」から「玉造筋」を南下して、阿部野バイパス(左折)(JRの高架)を降りてしばらく行けば昭和町駅に出ます。

noname#6457
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!