• ベストアンサー

初めて見た道路標識

先日、内モンゴル自治区に行った際にこんな道路標識(画像にある3つのうち右端の車の上から何かでているもの)を見つけたのですが、これはどういう意味なのでしょうか?日本では見たことが無いように思うのですが・・・なにかご存知の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.autocity.com.cn/help/sign/index2.htm
HolaBuenas
質問者

お礼

早い回答を頂けたのに、お礼が遅れ、大変申し訳ありませんでした。回答ありがとうございました。