• ベストアンサー

xlink 部屋名 文字化け

いまさらですが、MHP2をxlinkでやっているんですが、部屋をたてた時に文字化けするので以下よりパッチをはりたいのですが、http://kuni92.net/article/210544057.html、osがVistaの説明がありません>< 隠しファイルを表示させるところまでは出来たのですが・・・ zipファイルをどこに置いたらよいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.2

ごめんなさい。多分インストールの動作で 「WinVistaでログインしてる」ユーザー名の下のフォルダでなく、 管理者アドミニストレータの方の下に、フォルダが出来てる。 C:\Users\Administrator\AppData\Roaming\XLink Kai いっそログインアイコンにアドミニストレータを出す設定にして、 再度ログインすれば、見通しが良くなるので。 質問番号:3012579 http://okwave.jp/qa/q3012579.html ユーザー自身がアドミニストレータであると、名前にアドミニが付いています。 別個にアドミニストレータが存在する場合、下記の通り 「アドミニストレータをログインで選べるようにする」操作をします。 http://vanilla.xrea.jp/vista/category5/entry41.html

その他の回答 (1)

• mrkato
回答No.1

文中のWin7用のフォルダ名位置でいいはずですが。 WinVistaと7とサーバー2008が同じOS設計 (それぞれ改善が入って、互換とは言わないが)なの伝わってないなぁ。

rody_1971
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 試したところ下記の場所へ行こうとしたところ Roamingまで行くと最後のXLink Kaiがありません>< ちゃんと隠しファイルの表示はできているハズですが・・ Windows7の場合 C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\XLink Kai なのでwebui.zipのファイルを上書きしようにも 見つかりません・・