• 締切済み

恥ずかしいです。

sabatorasiroの回答

回答No.3

これは・・・ 笑う笑わないは別として、晒すことで自分を追い込もうとしてるとみます。 はっきりいうとその体重と体脂肪率は医者が『肥満症』と表現するレベルです。 プロフを見ても年齢表示がないのでわかりませんが、学生であることは確かでしょう。 ということは10代です。成長期過ぎたかどうかわかりませんがまだ望みはあります。 代謝の良い若い時期なら(高3だとしても)成人するまでにだいぶ落とせますよ。 まず運動ですが、あなたの街に水泳施設のあるスポーツクラブはありませんか。 その身長と体重では水泳以外の運動はすべきではありません。 水中ウォーキングでいいので延々やりましょう。 施設がない場合、運動は関節を痛めない軽運動だけで、次の食事がメインになりますね。 同時に食事です。気持ちがあるならあなたの食生活も晒しましょう。 「どう考えても食べ過ぎ」と言われると思います。言われなくとも直しましょう。 できれば医者・栄養士に相談して指導の元で良い食生活をしましょう。 最後に……心技体、運動が体、食事が技とすれば、心は生活です。 写真の鏡に映る範囲だけでも「ああ、この人はだらしない生活をしているな」と見えます。 肉体は精神の影響を少なからず受けます。まず部屋を掃除し『維持』しましょう。

jackpara
質問者

補足

昨日食べたのは 朝 バナナ2本 菓子パン2つ 昼食 弁当 チョコレート2枚 帰りの電車の中で あんパン カロリーメイト 帰宅して夕食までに ポテトチップス1袋 夕食 カップラーメン 冷凍食品のピザ1枚 夜食 キャラメルコーン2袋 です……。 これでも、中学生の頃より押さえました。今は、これで何とか我慢しています。

関連するQ&A

  • おデブな私でも・・・

    はじめまして(´・ω・`) さっそくですが、質問です。 私は160cmの60kgのデブなんですけど、私でも着れる洋服のブランドなどを教えていただけないでしょうか、今年になって大学に入学したのですが、高校までずっと制服で学校にいっていたので全然洋服がなくて、毎日服の着まわすのが大変でしかもデブなので買い足すにもあまりサイズがなくって||||i_| ̄|●i|||i感じで・・・ つぅか痩せろよ!っと思う方もいらっしゃるでしょうが、もしよかったらデブでも着れる洋服のブランドを教えてください。 森三中や柳原可奈子さんなどが着ている服のブランドなども、もし知っている方がいれば教えてください!おねがいします(・c_,・。)

  • 体操服を忘れた罰

    一昨日の体育のときに、体操服を忘れてしまいました。 来週には体育祭があるため、2時間の体育の時間でした。 やはり、体育祭が近くなって、体操服を忘れる人は私しかいませんでした。 うちの学校では、体操服を忘れたら何かしらの罰があるんですが、 大抵は「グラウンド3周」「腕立て伏せ」等の罰なんですが、 運が悪かったのか、私は罰の中でもっともいやな「トイレ掃除」をするはめになりました。 2時間もあると、トイレ掃除をする箇所も必然的に増え、 普通一か所4人で掃除するのに、罰なのでしょうか、4か所近くを一人で掃除しました。 しかも、全部普段掃除が行き届いてないとっても汚いトイレで、 まさに罰って感じがしました。 みんなが外で楽しく練習してる中、私は一人で汚くて臭いトイレを掃除するのは、 かなりつらかったです;; 体操服を忘れただけで、こんなに罰が厳しいとは思いませんでした。 みなさんは体育の時間体操服を忘れたりなんかしたら罰は与えられましたか? 暇な時に解答お願いします~

  • タオルを使った体操

    初めまして。 今週の金曜日までに学校の体育の授業でタオルを使った体操(柔軟)を考えないといけないんです。 体操の10つの内の6つは自分達で考えてやります。そして残り4つは腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットと決まっているんですが、どうしても腕立て伏せと背筋はどうやってタオルを使ったらいいか思い付きません; 何かアイディアなどを下さい・・・!!お願いします。

  • こんな中学生どう思いますか??

    ある学校の校則で (1)学生服のホックは常に留めている (2)夏服のカッターシャツのボタンは真夏でも全部しめてる (3)学生服&カッターシャツの下にいつでも制服の下に体操服を着ている。 (4)体育のとき常にシャツの裾を短パンの中に入れてる (5)靴はジャガーシグマ??って靴 ってのがあるそうです。 現役&卒業した皆さん こんな中学生どう思いますか??

  • 親戚が制服で困っています。

    高校生で中学のとき、毎日セーラー服の中に体操シャツ を着ていたので、高校でも高校の体操服を制服のしたに きていたらださぃって笑われましたそうで・・・ みなさんはこんな経験ありますか?? ちなみに今でもセーラーの中に体操服・ハーパン着てrそうです。 (時々中学の体操服・短パンもきているみたい・・・)

  • 高校生が着る下着

    高校生の者です。 今ちょっとよい下着を探しています。 もうすぐ夏の季節。高校生は夏場にはどんな感じの下着を着ているのでしょうか。ブラだけ?それともブラを着て何か上にキャミとかタンクとか着るものなのでしょうか? あと、私の学校は更衣室がなく体育のときは教室で着替えなければいけないのですが、教室には普通に男子はいます。今は普通に制服の下に体操服を着て体育の着替えるときに制服を脱ぐだけで着替えられるようにしています。体育の授業が終わって着替えるときは体操服を着たまままた制服を着るという感じなのですが、夏だと、、暑くて体操服なんて着れません。 クラスの人の中にはトイレに行って体操服を脱いでくる人もいます。 なるべく目立たない下着がいいとは思っています。 胸を大きく見せるようなブラはあまり好きじゃないんです。 おすすめの物はありますか? 現役高校生の方、そうでない方誰でもいいので教えてください。

  • 軽い筋トレと食事制限

    スクワット30回、腕立て伏せ50回、腹筋50回をやっているのですが これって筋肉を肥大化させる無酸素運動ですよね? あと、私は155cm85キロの巨デブですが 晩御飯を抜いても、脂肪をさらに蓄えたりしませんよね?

  • バストアップ体操で胸が小さく…

    バストアップに効く!と言われている体操(例えば手のひらを胸の前で合わせて力を入れるとか、ちょっと腕を広めに開いて腕立て伏せをするなど。)をすると、筋肉が発達して筋肉で胸が大きく見えるようになるけど、筋肉の作用で脂肪が燃焼されて逆に胸が小さくなったりはしないのでしょうか? もしそうなら、ちょっと体操をサボってしまったら筋肉がおちて体操をする前より小さくなっちゃった…なんてこともあるんじゃないのかとちょっと心配です^^;

  • なぜ、シャツを出してはダメ?

     夜遅く申し訳ありませんが、納得できないことがあります。  学校の体育、技術の授業で体操服に着替えるのですが、なぜシャツはパンツの中に入れないとダメなのでしょうか。  シャツを出したほうが蒸れないし、見た目も良いと思います。先生は、絶対ダメというような態度です。

  • ぜひお願いします

    制服についてご意見ください・・・ (1)スカートは常に膝丈、またはちょい膝下 (普通の中でも余裕で膝上) (2)制服の下にいつでもゼッケン部分が透けてでも体操服を着ている。 (ヲタの1年以外はみんなキャミソールを着てる。) (3)冬服の下は真冬ならジャージをを着ている。 (校則では別になんでもOK) (4)体育のとき常にシャツの裾をハーパンの中に入れてる (5)ジャガーシグマって言う靴を履く (別に自由) こんな中学3年生のスタイルどう思いますか?