• 締切済み

恥ずかしいです。

sabatorasiroの回答

回答No.3

これは・・・ 笑う笑わないは別として、晒すことで自分を追い込もうとしてるとみます。 はっきりいうとその体重と体脂肪率は医者が『肥満症』と表現するレベルです。 プロフを見ても年齢表示がないのでわかりませんが、学生であることは確かでしょう。 ということは10代です。成長期過ぎたかどうかわかりませんがまだ望みはあります。 代謝の良い若い時期なら(高3だとしても)成人するまでにだいぶ落とせますよ。 まず運動ですが、あなたの街に水泳施設のあるスポーツクラブはありませんか。 その身長と体重では水泳以外の運動はすべきではありません。 水中ウォーキングでいいので延々やりましょう。 施設がない場合、運動は関節を痛めない軽運動だけで、次の食事がメインになりますね。 同時に食事です。気持ちがあるならあなたの食生活も晒しましょう。 「どう考えても食べ過ぎ」と言われると思います。言われなくとも直しましょう。 できれば医者・栄養士に相談して指導の元で良い食生活をしましょう。 最後に……心技体、運動が体、食事が技とすれば、心は生活です。 写真の鏡に映る範囲だけでも「ああ、この人はだらしない生活をしているな」と見えます。 肉体は精神の影響を少なからず受けます。まず部屋を掃除し『維持』しましょう。

jackpara
質問者

補足

昨日食べたのは 朝 バナナ2本 菓子パン2つ 昼食 弁当 チョコレート2枚 帰りの電車の中で あんパン カロリーメイト 帰宅して夕食までに ポテトチップス1袋 夕食 カップラーメン 冷凍食品のピザ1枚 夜食 キャラメルコーン2袋 です……。 これでも、中学生の頃より押さえました。今は、これで何とか我慢しています。