• 締切済み

ピクミンのフィギュアについて

ピクミンのコレクションフィギュアって もうどこのお店にも置いてないですかね? 通販でも売り切れてますかね? ある程度探したのですが・・・。 だれか教えてください!

みんなの回答

• asuka_n
回答No.2

http://www.play-asia.com/paOS-13-71-92-49-jp-70-14f2.html  ↑のサイトをみると、絶版となっているので既に販売されていないと考えるのが妥当です。  ただ運が良ければ、フィギュア取扱店で販売されているかも知れませんし、オ-クションなどに出品される場合もあり得ますので、焦らず地道に探してみてはいかがでしょうか。

rikopim
質問者

お礼

ありがとうございます! 地道に探してみます♪

• 345itati
回答No.1

ヤフーオークションなどのネットオークションで出品される時がありますね。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%B3+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2&tab_ex=commerce&ei=UTF-8&rs=3&slider=0 かなりのプレミア価格ですけど、売られていないこともないようです。

rikopim
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!! 助かりました(^^)