• ベストアンサー

お勧めのストーリーが良いゲームは・・?(家庭用ゲーム機で)

diseaseの回答

• disease
回答No.1

ポポロクロイス物語1~2 がお勧めです。 他には スターオーシャン・セカンドストーリー ティアリングサーガ ゼノギアス ベイグラントストーリー ファイナルファンタジータクティクス moon 俺の屍を越えてゆけ リンダキューブアゲイン ペルソナ2 罪&罰 幻想水滸伝1~2 メタルギアソリッド サイレントヒル バイオハザードシリーズ 攻殻機動隊 アーマードコア アーマードコア プロジェクトファンタズマ アーマードコア マスターオブアリーナ 悪魔城ドラキュラX エースコンバット2 カルドセプト・エキスパンション 風のクロノア ワイプアウトXL スナッチャー ポリスノーツ なんかお勧めです。

noname#6181
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳有りません・・。 スナッチャーはPCエンジン版でプレイしました。 ギリアンとメタルのやりとり、世界観、キャラクター、ストーリー・・全部大好きです。 他のお勧めソフトはやった事がないので 少しずつ中古ソフトや新品で購入したりして いこうと思っています。 アドバイス有り難う御座いました^^