• 締切済み

朝の大江戸線

朝のラッシュ時間帯で、大江戸線の春日から汐留間の混雑状況はどんなものでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• sss457180
回答No.1

春日あたりでの混雑はよく知りませんが、 門前仲町に到着する列車はかなり混雑しています。 そして門前仲町で東西線からの乗客も加わり 乗換え口に近い前方車両では、積み残しが発生するくらいの 猛烈な混雑となります。 勝どきでかなりの下車客があります。 門前仲町での混雑を避けるためにも、なるべく後方の車両に 乗車することをお勧めします。

willbelate
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 貴重な情報ありがとうございました。