• ベストアンサー

パソコンのデスクトップの画像を変更したい。

NECパソコンLAVIEを買いました。OSは7です。パソコンは起動するとデスクトップにLAVIEの画像がでてきます。画像を変更するにはどうしたらいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sofie
回答No.1

画面上で右クリック→一番下の個人設定をクリック→デスクトップの背景を選択。 それで分かりませんか??

sasuke3150
質問者

お礼

変更できました。 どうもありがとうございました。