• ベストアンサー

お車(ドライブ?)に詳しい方お願いいたします。

今度、温泉に行きたいと思うのですが、新幹線で行くかレンタカーで行くか悩んでいます。 そこで質問なのですが、大宮→黒磯はどのくらいの時間かかるものなのでしょうか? また、帰りは宇都宮で車を返したいので、黒磯→宇都宮の予定です。 私は運転が初心者のため、高速にあまり乗りたくないのですが、さすがに高速で行かないとすごい時間かかりますか? 日帰りで行こうと思っていて、12月の土曜日の予定です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AkiraHari
回答No.1

mapfanのルート検索が便利でしょう。 スタート地点、目的地、経由地を指定できます。 WEBで「mapfan」で検索してください。

cherry34
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうサイトがあるのを知らなかったです。 調べてみましたが、一般道で行くとすごい時間かかるんですね。 高速もけっこうかかるので、新幹線で行って現地で借りることを考えてみようと思います。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

>大宮→黒磯はどのくらいの時間かかるものなのでしょうか? これはどういう意味? 大宮駅から黒磯駅までの乗車時間のこと? それとも大宮駅前のレンタカーショップで車に乗り込んでから、黒磯駅前まで車で移動した場合の標準的な移動時間のこと?(高速利用の時間?一般道利用時間?) それとも、何から何まで全部?

cherry34
質問者

お礼

分かりにくくてごめんなさい(>_<) 車での高速に乗った時の時間です。もし一般道の利用時間も分かれば嬉しいです。

cherry34
質問者

補足

回答ありがとうございました(^0^)