• ベストアンサー

バンドでの曲

toby1122の回答

  • ベストアンサー
  • toby1122
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

シドで簡単というと…鋼の錬金術師のエンディングの「嘘」とかどうでしょう?知名度もそこそこあるでしょうしいい曲だと思います。 バンドスコアもフェアリー社から出ていて普通に楽器店で購入できるので入手もしやすいですよ^^ 頑張って下さい(^-^)b

noname#190575
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m やるからには頑張ります<(_ _)>

関連するQ&A

  • おすすめのV系バンド&曲教えてください><

    最近 雅-miyavi- にはまって、V系に興味を持ち始めたのですが・・・ 色々調べてはみたのですが、多すぎて何から手をつければいいのかわからず^^; ぜひぜひ初心者も入りやすいV系のバンドや曲を教えていただきたいです>< ちなみに 雅-miyavi-の曲では 歌舞伎男子 素晴らしき(ry セニョール(ry JPNPRIDE POP IS DEAD 望まれヌBaby 咲き誇る華のように 21世紀型行進曲 などが好きです^^ というか全部好きなんですけど…← あとバンドでは シドは少し聞いてます^^; 宜しくお願いいたします><

  • バンドについて

    シドとガゼットの新しいバンドスコアの中でギターが簡単な曲ありませんか? 学校祭でやることになったので教えてください。お願いします!

  • バンドでやる曲について質問ですm(_ _)m

    バンドで演奏初めてなんですが、シド、the GazettEで比較的に簡単な曲ありますか? 初めてだし、まだメンバーもそこまで経験あるというわけではないので、最初は比較的に簡単なのにしようと思いまして… 合わせて五曲教えてもらえると嬉しいです。 ちなみにメンバーの経歴は ギター、ドラムは約一年 ベースは約二年です よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バンドの曲……

    現在、初心者ながらバンドを組んでます! しかし、文化祭で演奏する曲がまだ決まってません… 難しい曲は初心者なので、出来ません(T^T) バンドの演奏で簡単な曲をできるだけ多く教えてもらえませんか?(^_^;) ちなみにボーカルは男子です♪ よろしくお願いしますm(__)m

  • 高校生のバンドの曲

     高校生の男5人バンドで、やりやすそうな曲ってありませんか?  メンバーはギターが2人、ベース一人、ドラム1人、ヴォーカル2人(一人はギター)です。  ヴォーカルが高音の曲が得意で、スキマスイッチやシドの曲がとてもうまいです。  できればエフェクターやキーボードが無い曲を紹介していただけませんか?

  • バンドでやるのに最適な曲を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 この度、部活のバンドで新しい曲をやるのでオススメな曲を教えていただきたいです。 ちなみに ベース、ドラム初心者 ギター、キーボード、ボーカル経験者 の女子高校生バンドです。 初心者のことを配慮して簡単めな曲を選びたいと思っています。 キーボードもしっかり入っていて、簡単めな女性のバンドの曲を教えていただけると嬉しいです。 そして大変申し訳ないのですが、今週金曜日には決めないといけないのでできるだけ早く回答をいただけると幸いです。 図々しくてすみません・・・・ よろしくお願いいたします!!

  • バンドで簡単な曲

    もうすぐ高校生になる男子です! 最近、バンドを結成しました。 皆ある程度までは楽器に慣れたのですが、 まだまだ初心者バンドです。 バンド構成はVo1Gu2Ba1Dr1Key1です。 初心者バンドがやる上で、なるべく簡単な曲を教えて下さい☆ ちなみに僕はエレキのコードを弾いていて、 部活があり、メンバーで一番忙しいので、 エレキのコードが簡単な曲だとありがたいです!! またタイプとしては、 RAD,BUMP,銀杏,ミスチルあたりをやりたいと思っています。

  • 超初心者バンドにもできそうな簡単な曲

    超初心者バンドにもできそうな簡単な曲 春から楽器を触り始めた友達と部活でバンドを組みました。 しかしやる曲が決まらず、なかなか先にすすみません。 とりあえず、誰のをやろうかということになり、 東京事変/aiko/SEX-ANDROID があがったのですが 何か良い曲はありますか? 初心者の技量で充分できるような曲を教えてください。 よろしくお願いします。 上記以外のバンドの曲でもかまいません 文化祭で演奏するかもしれないので、アップテンポな曲がいいです。

  • バンド初めてでも出来る曲

    こんにちは!私はもうすぐ19歳♀です!今度バンドをやることになったのですが、曲がなかなか決まりません。編成は、私(Vo&G)、ギター一人、ベース一人、ドラム一人の4人です。みんな楽器はそこそこ出来ますが、バンド組むのは初めてなんです。私の希望としてはジュディーアンドマリーがいいかなって思ってるんですけど、ジュディマリって難しそう・・・。ジュディマリの曲で、初心者にも優しい曲ってありますか?私はたぶん歌いながらギター弾くことになりそうです。ジュディマリじゃなくても、なんかおススメの曲があったら教えてください。よろしくおねがいします!

  • バンドの曲を演奏したいのにバンド組みたくない。

    何度も質問してすみません。 しかし、私にとっては死活問題なので質問します。 私はギターをやっています。 しかし、バンドを組みたくは無いのです。 そして、ロックバンドであるQUEENファンです。 ということは 『バンドの曲を演奏したいのにバンド組みたくない。』 ということになります。 でも、市販のバンドスコアってバンドやる人向けですよね? そこで質問なのですが、 『バンドを組みたくは無いけど、バンドの曲を演奏したい』人って どうすれば良いのでしょうか? 初心者だから、と言いたくはないのですが、 正直、ギターやり始めたばかりなので、そこら辺の事情が全然わかりません。 一般的には、そういう人はどうすれば……?