• 締切済み

携帯メールが読めるアプリ

最近ドコモのAndroidスマートフォンにしたのですが、SDカードにある以前の携帯電話が読めないことがわかりやした。 携帯のメールを読むアプリはないでしょうか!? 以前の携帯は、ドコモのF01-Aです。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

SPモードメールで読み込めないんです? いや、よく知りませんけども。 SDじゃなくて赤外線か何かを使うとか、手はあるような気がします。

florejirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 因みに、申し訳ないですが、質問の、わかりやした、はわかりましたの誤りです、スマートフォンにまだ慣れてませんで。

florejirou
質問者

補足

赤外線で送ろうとしたんですが、送信中がずっと続き、進まなかったので諦めたんですが、何時間も待ってればいつかは送られるものなのでしょうか?