• 締切済み

昨今小尻が意識されていますが?

わたしのアンケートです。 小さいお尻はあるでしょう。 スケベなオッサンとしては、嘆かわしい。 似合った大きなお尻があるでしょう。 詳細については答えません(きっぱり) スケベなオッサンは腰からお尻のラインが 大好きなんです。サイズが大きくても、 そのラインが好きなんです。 よく見れば、ダ、ヴィンチだったっけ、の ヴィーナスなんかその典型でしょう。 サイズに拘る女子は考えて欲しいのです。 でかい尻はけっして悪い言葉ではないのです。 半分ほめ言葉です。(推測です)私は百%ほめ言葉です。 女性として、言われたことがありますか、あったらその時 どんな感情を持ちましたか。

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.1

◇尻が大きめな人のデメリット、メリット◇ ・座高が高い ・尻がぶつかると 「ケツアタックすんな」と言われやすい。 ・赤ちゃんみたいな形の尻が多い。 ・ミニスカでかがんだり、 階段を上ったりするとパンツが見えてしまいやすい。 ・尻を蹴飛ばされる確立は、 普通の大きさの人や小さめの人と比べると高い方。 ・背が低かったりすると 脚が短いように見えてしまったり 下半身肥満に見えてしまうときがある。 ・くびれが深かったり、くびれが高い位置にあったりする。 (でも短足にみえてしまう。 尻の肉が多くても骨盤が閉じてる人は論外。 骨盤が閉じている男性にくびれが浅いように 骨盤が閉じかけてる人にくびれはあまりできないから。) ・服を着ていなかったり、下着のときなど  走ったりすると尻が揺れる。 (赤ちゃんが動き回るとお尻が揺れるのと似ている) ・ボトムはミニスカが◎。 (色気として最大に生かそう!) ◆尻が小さめの人のデメリット、メリット◆ ・座高が低い。 ・尻にホクロや黒ズミが生じる確立が 大きめの人と普通の大きさの人より高い。 ・太ももの付け根や尻に肉がないから 脚が長く見える場合がある。 ・ミニスカで階段を上ったりするとき 尻が大きめの人、普通の大きさの人より パンツが見えてしまうことはあまりなかったり、むしろ少ない。 ・ローライズやヒップハングで半ケツになることがどちらかというと少ない。 ・腰、尻をぶつけたとき色の濃いアザができやすい。 (固い家具の角にぶつけたときなど) ・ボトムはパンツが◎。 (長い(ように見える)脚を最大にいかそう。) ・くびれがなかったり、浅かったりする。 ・「細い腰してるね」と褒められやすい。 ・電車の長イスやベンチで座るとき幅をとりにくい。 ちなみに、女性のウエストとヒップの黄金比率は 0.7(W):1(H)だそうです。

noname#149158
質問者

お礼

好きなお尻は無いようですね。 それもありですね。 好みが書けなく、黄金比率は知っている。 個人的な好みを聞くのでアンケート なのです。小さいお尻を女性は女性を見て うらやましく思っているようですが、 私は適度にでかい尻が好きです。 そう思いたがる女性には自信を持っていただきたい スケベなオッサンはそう思っています。 隠す文化の変質した様相が見えます。 古い絵の中に書かれた女房たちの伊で姿 私のノスタルジアでしかないのでしょうか? 御回答ありがとうございました。