• ベストアンサー

小型でゲーム用

PC_Engine_fanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

現行機種だと、録画機能無しのA2が、1番安いモデルです。 http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/a2/index_j.htm 録画機能付きは、予算不足です。 新古品を販売サイトのネットサーフィンか、アウトレットショップで購入して下さい。 Rシリーズか、Bシリーズなら19V型が存在します。 画質を良くするか、裏番組録画を望む なら、ある程度の時間と根気が必須です。