• 締切済み

武蔵浦和・中浦和駅近辺の焼き鳥屋「ノン」

お世話になります。 JR埼京線の武蔵浦和または中浦和が最寄りの「ノン」(平仮名表記だったかも・・・)という焼き鳥屋を探しています。 小学生のころ一回か二回行ったことがあるのですが、 すっかり場所を忘れてしまい、ネットで検索してもヒットしません。 もしかしたら、もう閉店してしまったのかと心配です。 当時、カワが20円、つくね50円という、子どもには嬉しい価格で、 未だにどこへ行ってもこのお値段でやっているところはないように思います。 とっても小さなお店ですが、 どなたか最近行かれた方いらっしゃいましたら、 情報をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#141111
noname#141111
回答No.1

タウンページ(iタウンページ)サイトは見られましたか?、あるならば載っていると思うのですが、見当たらないです。全国から絞って→埼玉県→検索出来ます。

eigon
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 タウンページ、早速検索しましたが載っていないようでした。