• 締切済み

北九州市の作業療法士または理学療法士の学校について

一度、何かで北九州市にも夜間の作業療法士または理学療法士の専門学校が開校するという事を耳にしました。自分なりに調べてみましたが、まだ分かっていません。もし、何かご存知であれば教えてもらえないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• fibula
回答No.1

夜なので、私が照会できないのが残念ですが、とりあえず連絡先を記載します。 明日にでも問い合わせられてはいかがでしょうか? 名称:社団法人福岡県理学療法士会 所轄する部局:福岡県保険福祉部医療指導課医務係 事務所所在地および電話番号:北九州市小倉南区横代北町二丁目6番31号    093-965-2380 設立年月日:平成3年4月19日 代表者の職名および氏名:会長 橋元 隆

参考URL:
http://www.fukuoka-pt.net/
simako
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと、調べることが出来ました。