simakoのプロフィール

@simako simako
ありがとう数78
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
78%

  • 登録日2003/06/11
  • 既婚者との子供ができたのですが・・・。

    アドバイスお願いします。 自分が妊娠していることが分かりました。 薬局で売っている検査薬で調べました。 計算してみたところ6週目くらいではないかと思うのですが、まだ病院には行ってません。 初めてなので躊躇しているのですが、病院ではどんなことをしますか? また、子供の父親なのですが、既婚者です。 出来るだけ迷惑かけたくないし、私に子供ができたなんて知ったら困ると思うので、出来れば伝えないほうがいいかと思うのですが、 中絶するとして自分だけの秘密にできるのでしょうか。 私としては産みたいのですが、相手は既婚者ですしこうなったのは自分の責任ですので中絶という形になるかと思います。。。 学生上がりであまりお金もないので心配です;;; 今から私はどう行動すればよいのかアドバイスください。

  • どういう意味??

    「96条の3項の反対解釈」と言うのがあったんですがなぜそのようなことが生まれたのですか??