• 締切済み

胸と背中にできもの

18歳女です。 一昨日、胸や背中の産毛をビオレのボディーソープを使い、剃刀で処理をしました。 次の日はなんともなかったのですが、今日のお昼過ぎから胸に大量の湿疹が出来、普通にしているだけで痒くて痒くて仕方がありません。 最初は、赤く蕁麻疹のように出来たのですが、そのときは然程痒くもなく、たまに蕁麻疹が出来るのでほっとけば治ると思ったのですが、夜になると痒みが酷くなってきました。しかも段々と、膿を持ったニキビのように変化しました。 背中にもポツポツと同じように出来ているのですが、背中は全く痒くありません。胸だけが異常に痒いです。 これは一体なんなのでしょうか。痒くて掻いてしまいそうで恐くて眠れません。

noname#140786
noname#140786

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

怖いなら病院に行って調べてもらって下さい。 この質問を読んで『それは〇〇です!』 って回答、絶対に無いと思います。 この質問だけでわかる人がいるわけ無い。 もう一度言います。 怖くて寝れないくらいなら今から病院に行きましょう。