• 締切済み

画像を変換するソフトで変換したんですが・・・・。

全自動携帯画像変換機というソフトで画像を変換して、 マイクロSDのフォルダに保存したのですが、 携帯にSDをさしてフォルダを開けるとデータがないとでてきます(T_T) どうすれば、画像を見られるのですか?? ご回答の方、よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

• aoumiushi
回答No.2

変換した画像は、指定されたフォルダに保存されていますか? 携帯会社・機種によって違うと思うが、 [DCIM]>[機種名]の中に保存されていれば大丈夫だと思いますが・・・。 詳しくは取説を参考になさって下さい。

KOT-UGACHAN
質問者

お礼

丁寧な説明をしていただきありがとうございます。 ちょと説明不足でしたね(^_^;) なんかすいません(._.)

• Cupper-2
回答No.1

SDカードへ保存する場所が悪かったのだろうと思います。 取扱説明書にどこへ保存すればよいのか書いてあると思うので確認してみてください。 (機種が不明ですので代わりに調べると言う事はできないんですよ)