• ベストアンサー

名づけ

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.1

 んー・・・ハンドル名を、という事でいいので せうか。 私の場合は、昔から好んで使っていた・・・ ・TYR・・・ 私の名前「巧」の頭文字「T」の元になった古代文字、       ルーン文字の英文字表記。 北欧神話の片腕の戦神さん       に由来。 ・・・と、 ・efes・・・現代ヘブライ語の数詞の英文字表記。 ・・・を組み合わせただけの物で、 大した深い意味も想いもありませんね(汗)

ilovess
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なんだかっこいいですね゜:*。(*゜д゜)っ[憧]。*:゜ 私、単純ですね。。。

関連するQ&A

  • 好きな人にどうアタックしたらいいですか?教えて!

    わたしには、好きな人がいます。去年まで同じクラスでした。家が向かいで、イニシャルが同じで、誕生日が3日ちがいです。クラスが隣です。出席番号順で隣だったときにずっとしゃべってました。授業中に、隠れて、にらめっこをしたりしてました。両思い説が出されたこともあります!その人は、他の人とも両思い説が出されました。席が近くになったときに、これ、どうするの?とか聞いて来ました。あと、痩せたと思ったけどまた太ったねって言われました!よくわからないですけど。けがをさせちゃったときに、目をみて謝ってくださいって言われて、謝ったら、泣いてたけど照れてました。学校から電話があって、その人は、親に、学校でいろいろあってと、私の名前を出さなかったそうです。大掃除のときに、私が、ふざけて、UFOがとんでる!っていったら、1人だけ信じてました。その人のことが好きな人が学年で4人くらいいます。その人に、〇〇(その人のことが好きな人)のこと好き?って聞いたら、好きじゃないといってました。好きな人は、いないそうです。アドバイス、お待ちしてます!

  • わたしには、好きな人がいます。

    わたしには、好きな人がいます。去年まで同じクラスでした。家が向かいで、イニシャルが同じで、誕生日が3日ちがいです。クラスが隣です。出席番号順で隣だったときにずっとしゃべってました。授業中に、隠れて、にらめっこをしたりしてました。両思い説が出されたこともあります!その人は、他の人とも両思い説が出されました。席が近くになったときに、これ、どうするの?とか聞いて来ました。あと、痩せたと思ったけどまた太ったねって言われました!よくわからないですけど。けがをさせちゃったときに、目をみて謝ってくださいって言われて、謝ったら、泣いてたけど照れてました。学校から電話があって、その人は、親に、学校でいろいろあってと、私の名前を出さなかったそうです。大掃除のときに、私が、ふざけて、UFOがとんでる!っていったら、1人だけ信じてました。その人のことが好きな人が学年で4人くらいいます。その人に、〇〇(その人のことが好きな人)のこと好き?って聞いたら、好きじゃないっていってました。好きな人がいることは、誰にも言ってません。教えて!gooとyahoo 知恵袋だけです。yahoo 知恵袋では、変態男の釣りだって書き込まれてました。よそうでいいです!相手がどう思ってるか、教えて下さい!

  • 好きな人が・・・

    好きな人が・・・ 中学生なのです 私好きな人がいるんですがずっと片思いだと思ってたのに両思いでした そこまではいいのですが 向こうは両思いのことを知らないと思います  うわさだったので こうゆう場合気持ちを伝えたほうがいいですか? 皆さんの意見聴かせてください

  • ミドルイニシャル(Middle Initial)って何?

    山田 隆則 という名前の場合、ミドルイニシャル(Middle Initial)は何になりますか?

  • 彼の苗字のイニシャルネックレス

    彼から、誕生日プレゼント何がいい?ときかれたので。 彼の苗字のイニシャルのペンダントをリクエストしたところ、 名前のほうがうれしいと、保留になってしまいました 普段彼のことを苗字で呼んでいるので、 名前のイニシャルじゃしっくりこないんです。 友達にも変だといわれてしまいました・・ みなさんどう思いますか?

  • イニシャルのペンダント

    見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。 私は32歳の既婚女性です。 最近、気になるデザインのペンダントヘッドを見つけたのですが、 遅ればせながら、イニシャルのものなのです。 そこでイニシャルペンダントをつけていらっしゃる方に お伺いしたいのですが、そのイニシャルは、 1)誰のですか? 自分or夫(彼氏)or子供さんなど 2)名前のイニシャルですか?苗字のイニシャルですか? ということです。 私は夫の名前のイニシャルにしようかな~と思ったのですが、 家族の絆という意味で苗字のイニシャルでもいいなと思っています。 特に夫とペアでお互いのイニシャルをつける、ということでは ありません。自分で勝手に買うつもりです(^^; ふと自分が買うためにイニシャルを選ぶにあたって、皆さんは 何のイニシャルにしているんだろう…と思ったものですから。 イニシャルのペンダントやストラップをつけていらっしゃる方、 お時間のある時にご回答いただけると幸いです。 基本的には女性が多いとは思うのですけど、 男性の意見も伺えるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • アマゾンの出品について

    アマゾンで本を出品したのですが、購入してきた人の名前がフルネームではなく、イニシャルで 購入してきたのですが、こういう場合は出品をキャンセルすべきでしょうか???

  • 石原真理子のふぞろいの秘密な13人

    石原真理子の13人の男の名前を全て教えてください。 また、その人たち以外にイニシャルで書かれている人の名前を教えてください。

  • 背広の内側 イニシャル

    普通、サラリーマンなら 背広の内側に、皆イニシャルで名前が入ってるのですか?

  • 名前のくくり方って

    よく、男の人のスーツなんかに名前が刺繍してありますよね?(ローマ字で) イニシャルじゃない場合、一般的なのはどちらでしょう? 例えば名前が「ヤマダ タロウ」だとして、 (1)T.YAMADA (2)TARO.Y 名前を入れたライターをプレゼントしようと思ったのですが迷ってました。 正しい(?)方を教えてください。