• ベストアンサー

一条工務店で注文建築をたてた方におたずねします

CYAMUNの回答

• ベストアンサー
  • CYAMUN
回答No.2

ALL電化、床暖あり、免震なしの者です。 24時間床暖にすれば、やや電気代が安くなります。 家に24時間居るのなら、24時間床暖がおすすめです。 床暖の設定温度によりますが、うちは快適です。 ただし、風呂は、体感温度の関係で寒いです。浴室暖房をおすすめします。 一条工務店は、オリジナルの住設を使用するかぎり有名メーカーより同等の品質で安いです。 (セキスイハウス・セキスイハイム・住友林業等) ただし、デザイン性は、疑問ですが・・・

nsmz32722
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございました、参考にさせていただきます。