• 締切済み

サンシャイン牧場の遊び方(初心者)

サンシャイン牧場を始めた初心者です。 現在のレベルは、畑6 畜産5です。 畑で作った作物を工場で加工して(アップルパイやカボチャ粥など)売っているのですが、 なかなかお金が増えません。 加工するときにコインがいるからでしょうか。 私のような初期のレベルでは、加工するよりも作物をそのまま売る方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

多分そのまま売る方がいいですよ。 加工用作物はレベルが低い物が多いので、なるべくレベルが高い作物を育てて売る方がお金になると思います。