• 締切済み

Media Goのダウンロード

昨日スマホExperiaを購入しました。早速CDから楽曲を取り込むため、パソコンにMediaGoをダウンロードしようとしたんですが、MediaGoのサイト内の「ダウンロード」をクリックしても何故か「webページが見つかりません」と出てしまいます。どなたか原因と解決方法をご教示ください。

みんなの回答

• toshi1758
回答No.1

こんにちは、どのページからダウンロードしようとしたか解りませんが、下記URLからダウンロード試して見ましたが、問題無くできますが、サイトへの接続に時間が掛かり一定時間内に応答無いために その様な表示されたのでは無いでしょうか。

参考URL:
http://mediago.sony.com/jpn/download