• ベストアンサー

結婚したけど、Hがうまく出来ない

miki12の回答

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

彼は女性経験は少ないのでしょうか・・・。 私も指2本で出血しましたが、無事できましたよ。 3番さんのおっしゃることは一見乱暴ですが これってホントなんだそうです。 かわいそうにとおもって少しずつしていても 無理なんです。痛いけど一気に貫通しないと (というか一度のセックスでという意味です いきなり、ではありません) 試してるうちに痛みばかりのこってカラダがこわばって よけいだめなんだそうです。 痛くしないように、少しずつ・・というのは 逆に相手の(女性)ためにならないとか。 私も先いれられたときすごく痛かったけど^-^;; 彼が全部いれましたよ。 そしたら「先が少しだけ」の痛みとあまりかわらなかった 。。。 ちなみに指2本でも痛かったです。

kuze
質問者

お礼

アドバイス有難うございます! そうですね、彼も女性経験はあまり無いようです。 その上、私が聞いた限りでは10年くらいしていないそうです。 (もちろん一人で、は別ですが…) >痛いけど、一気に貫通しないと~ 彼に話してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 初めてのHが苦しい、

    この間、彼氏と初めてのHを経験しました。 彼は私の前にお付き合いしていた女性達と何度も回数を重ねていると聞いていたので、痛くないか不安で怖い気持ちはありましたが、なんとか落ち着いて彼に体を委ねました。 ですが、指が1本入った辺りから尿意を感じたので一旦トイレに行かせてもらい、何の問題もなく排泄し終えて戻ったのですが、彼のを挿入した後も尿意はやはり若干残ってました(トイレへ行く程ではなくほんのり感じる程度)。 痛みの方は、指を2本挿れたときと 彼のが挿入された直後と動かれているときにありました(終える頃には痛みは多少引いてました)。 そして、彼が動いている間は下にほんの少し圧迫感を感じながら私は一度もイくことなく、Hは1回のみで終える事にしました。 Q.1:指や性器の挿入中に時折感じてしまう尿意は普通ではないのでしょうか? Q:2挿入し動かれている間、下に圧迫感を感じて気持ちよく感じれないのは初めてだからでしょうか? Q:3苦しまずに気持ちよく感じれるようになるにはどうしたらいいでしょうか? 彼は気持ちよくなってくれていましたが、 もしかしたら自分はHで感じることができない体なんじゃないかと不安です···泣 どなたか御回答お待ちしております。

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • 入らない。。。

    先日付き合って1年2ヶ月になる彼と初Hをしました。 私21歳、彼28歳です。 お互い、経験はあります。 しかし、私はかなり久しぶりのHでした。(2年半ぶりぐらい) 何度頑張っても挿入することが出来ませんでした。。。 かなりの回数挑戦しました。 彼もちゃんと愛撫してくれ、あそこもきちんとほぐしてから挿入という感じでした。 挿入する位置も指で確かめてから、彼のものを当てて挿入しようとしたのですが、何度やってもダメで。。。 体位も変えながらしましたが、結局挿入出来ませんでした。 まったく入りませんでした。 何度も挑戦したのですが、挿入出来ないのには何か原因があるのでしょうか?

  • 入らないのは何故…?

    以前、夫婦でHに挑戦しても挿入が出来ない、と質問した者です。 あれから何度も挑戦し、ようやく彼の指が3本何とか入るようになりました。 けれど、いざ本番!となると、未だに入らないのです。(先だけは入る時もあります) 初めてはなかなか入らないですよね。そこで覚悟を決めて入れようと頑張るのですが、彼が痛がるのです。 処女(私の場合は100%ではないですが)の人とHして、挿入する時痛かった男性ってあまり聞いたことなくて…。 こんな事はあり得るのでしょうか? 指が入るので、処女膜がふさがってる等は無いと思います。 彼いわく、“指が4本入る余裕が無いと多分無理”だそうです…。 すぐ子供が欲しいとは思いませんが、せめて普通のHはしたいです。

  • 結婚してからもHを拒まれる

    妻のことで相談です。 付き合い始めて4年、結婚して3ヵ月ほど経ちますが未だに一度もHがありません。 誘っても「嫌」の一点張り。結婚前は不満に思いながらも彼女の気持ちを優先させようと思ってましたが、さすがに結婚してからも拒否され続けるのは我慢なりません。両親に「孫が楽しみ」とか言われると焦りもします。 彼女が拒む理由は「恥ずかしいから」「怖いから」「初めてだと痛いってきくから」などをよく言います。 胸を触ったりすると体が硬直しているので、そもそも触られるのが嫌そうです。泣き出されたこともありますし・・・。 彼女は「子どもは欲しいと思ってるけど、心の準備がまだ」と言っていますが、こういう女性はいつになったら心の準備が出来るのでしょうか。 なにかきっかけをつくるとしたらどんなことがいいですか。

  • Hがうまくいきません

    高3の女子です はじめて投稿させていただきます 彼とのHの時胸を触られても指を入れられてもほとんど何も感じないんです 指一本で少し苦しいかな?っていうぐらいで 二本となれば痛くて入りません 濡れるは濡れるのですが膣を触られると逆に乾いてしまっているような気がします 彼はゆっくりなれていけばいいよと言ってくれていますが 何回チャレンジしても挿入まで行かず未遂のままです 挿入も試みたことがありますが、痛すぎて我慢できなかったのですぐに抜いてもらいました といっても入ったのは2~3センチぐらいです・・・ 私も緊張して体がこわばってしまったり 前の痛みを思い出して恐怖感を抱いてしまいます そういう感情もできればなくしたいです お互い初めてでわからないことがたくさんあります どうしたら上手くできるようになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • Hが痛い!

    初めて質問させてもらいます。 長文ですがよろしくお願いします(・ω・`) 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 この間彼が私のアパートに来たときにそういう雰囲気になってHすることになりました。 私は処女でそういう経験が全くなくて,指をいれられるときからちょっと痛かったんです.. いざ挿入されたときもほんといたくて思わず「痛いッ」って何回も言っちゃって,結局最後までできませんでした。 彼いわく全然入ってなかったそうです..(・н・;) 一応濡れていたとは思うのですが初めてってあんなに痛いのか,とびっくりしちゃいました。 彼のことは大好きだしHしてもいいと思えた人なのですが,あの痛さを思い出すとまたやるのは怖いです.. 彼にはほんと申し訳ないなと思います。 最初はもう我慢して痛さに耐えるしかないのでしょうか? 痛さを軽減できるコツとかあれば教えてください。あとH失敗したときは彼になにかしてあげたほうがいいのでしょうか? 長文になりましたがアドバイスよろしくお願いいたします!!

  • 夫のHに不満が。

    夫のことは大好きなのですがHに不満があります・・。 ・胸を揉まない ・指を入れない(傷つけてしまいそうで怖いらしい) ・挿入中にクリを触ってくれない などなど・・・ 恥ずかしくて、こうして欲しい!とお願いしたことはありませんが、やっぱり言わなきゃ改善されないですよね? 特に指を入れて欲しいんですが、前に夫が自分から「傷つけてしまいそうだから入れられないんだよなー」と言ってました。改善の余地はあるでしょうか。 言いやすい方法やシチュエーションはないでしょうか。

  • お互いが満足できるH・・・。

    彼とのHで悩んでいます。 前も彼とのことで相談させていただいたのですが、あれから距離を置き、すべて話しました。 仕事で疲れてたとはいえ、本当に申し訳なかったと言われました。 最近やっと和解し、会うようになりました。 Hもするようになって、彼も愛撫してくれるようになりました。すごく嬉しいのですが・・・彼はちょっと早いような気がします(><) 本人曰く、我慢してるんだけど、ダメなんだ・・・とのことです。 早漏ってほどじゃないんですが、私はちょっと欲求不満になってしまいます。 体力がないから、2回は無理と言われます。 なので、1回で彼だけでなくお互いが満足できるようなHがしたいのですが・・・ 女性が挿入でイクというのはなかなか難しいことなのでしょうか? 「お互いが満足できるH」のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(o*。_。)o

  • 彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。 

    彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。  私は16歳の時に初めてを経験しました。しかし、とにかく痛くて指を入れることすらままならない状態でした。結局、彼のを挿入するまでしか出来ず、それから動かすなんてムリで、最後までは出来ませんでした。そのまま彼とは別れました。 それからずっと彼氏ができずに、今20代前半で、久しぶりに彼氏ができました。私はHするのが怖いていうのは伝えていて、でも処女膜は破れていると思ってました。前に産婦人科の内診も受けたりしたこともあったからです。  ところが実際にしてみると、やっぱり指を入れると痛くて…。彼氏いはく、なんか途中に壁があると言います。前にも何度も挑戦したのに、痛いままなのは私の体にやっぱり異常があるんでしょうか?  指さえ入らないなんて… 前戯が短いんでしょうか?前戯ってどのくらいされますか?でも、私は比較的濡れやすい方みたいです。 もうどうしたらいいのか全然わかりません。