• ベストアンサー

結婚したけど、Hがうまく出来ない

miki12の回答

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.4

彼は女性経験は少ないのでしょうか・・・。 私も指2本で出血しましたが、無事できましたよ。 3番さんのおっしゃることは一見乱暴ですが これってホントなんだそうです。 かわいそうにとおもって少しずつしていても 無理なんです。痛いけど一気に貫通しないと (というか一度のセックスでという意味です いきなり、ではありません) 試してるうちに痛みばかりのこってカラダがこわばって よけいだめなんだそうです。 痛くしないように、少しずつ・・というのは 逆に相手の(女性)ためにならないとか。 私も先いれられたときすごく痛かったけど^-^;; 彼が全部いれましたよ。 そしたら「先が少しだけ」の痛みとあまりかわらなかった 。。。 ちなみに指2本でも痛かったです。

kuze
質問者

お礼

アドバイス有難うございます! そうですね、彼も女性経験はあまり無いようです。 その上、私が聞いた限りでは10年くらいしていないそうです。 (もちろん一人で、は別ですが…) >痛いけど、一気に貫通しないと~ 彼に話してみたいと思います。