• ベストアンサー

一文英訳お願いします。

sebastian_le2の回答

回答No.3

なくなるものによりますが、 This will soon run out→商品在庫や、エネルギー(電気、燃料等等)、時間 This will soon be out of stock. This is almost out of stock.→どちらも商品在庫 This will soon wear out/wear away/fade away/recede/lapse→古くなってなくなる、消える(徐々になくなるさま) This will soon vanish away→存在自体が消えるもの