• 締切済み

KYMCO Sooner50

質問お願いします。 先日知り合いから、KYMCO Sooner50を譲り受けたのですが... エンジンもかからない状態だったので、かるくキャブレターを洗浄をしてエンジンがかかる状態までにはしました。 しかし、いざ走ろうとするとまったくエンジンがふけなくて まったく走りません... スタンドを立ててタイヤを浮かした状態だと普通にふけるので、どうしたらいいのかわかりません... なにかわかる事ありましたらお願いします。

みんなの回答

• hadronia
回答No.2

何kMくらい走っていますか? 恐らくエンジン内部とマフラーに余分なオイルやカーボンが溜まり更け上がりを阻害しています。 エンジン内部は、(できれば開けて)洗浄しマフラーは新品に交換して下さい。 ちょっと焼いた位じゃオイルやカーボンは飛びませんので。

• XB9R
回答No.1

キャブレターを きっちり洗浄 調整してください

maimx02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり問題はキャブという事ですね... もう一回やり直してみます。 ありがとうございました。