• ベストアンサー

Microsoft Accessでのフォーム画面

Microsoft Access(2007)を使っています。 フォーム画面を画像1のようにつくりました。フォームを開くとこのようになります。 ここから検索をしたいのですが、上部の「ホーム」をクリックして、メニューを上部に出すのですが、これが面倒です。 フォームを開いたら初期画面として「検索」ボタン?を表示させたいのですが、その方法が分かりません。 以前は上部に表示されるようになっていたのですが、いつの間にか、フォームを開くと画像1のようになってしまいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

オフィス 2007 やオフィス 2010 のリボンが消えてしまった!? http://support.microsoft.com/kb/934851/ja Access も同じです。

31041214
質問者

お礼

うまくいきました。 早速のご教示ありがとうございます。