• 締切済み

Becky!2で勝手にごみ箱に振り分けられる

WindowsXPでBecky!2(最新版)を使っています。 なぜか振り分けを行うと、いくつかのメールが勝手ににごみ箱に振り分けられてしまいます。 ごみ箱の振り分けルールをすべて消去したのに、この現象が続きます。 とのような原因が考えられますでしょうか?

noname#183251

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

受信メール用のフィルターリングマネージャーのルールを削除しても、ごみ箱に行くメールがあるということですか? http://www.tigers-net.com/support/manual/mail/mailfilter_becky2.html その他では、迷惑メールのプラグインとか使われていないのですか?

質問者

補足

ごみ箱に何のルールも設定していません。 そう言えば、昔、迷惑メールバスターというのインストールしたような記憶があります。