• ベストアンサー

ナビゲーションの外し方

新型の日産キューブを購入いたしました、ディラーオプションのTR310W というナビをつけたのですが、オーディオ機能でipotをつなげるジャックがあるのですが、当方ソニーのウオークマンなのでipot用のコードをAUX入力用の専用コードに変更したいのですが、ナビの背面に差し替えする事に成ると思います。 どのような箇所からどのようなその作業で可能なのかお分かりの方が居りましたら教えてください。

• tetu8
  • お礼率60% (49/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.2

車のカテゴリ(趣味>車)がちゃんとあるのに、なぜそこで質問しないかな… http://www.alpine.co.jp/products_info/cube_h20/ 一番下に車種別取付情報のページがあるので、そこから日産キューブと年式を選択すれば、PDFでパネルなどのはずし方が載っていますよ。 ちなみにiPodです。ポットではありませんよ。

tetu8
質問者

お礼

なれないもので申し訳ありません。 回答完璧です、そこが知りたかったところです。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• superski
回答No.1

化粧パネルを外して、ナビを留めているネジを外せばokです。 ディーラーに行けば、手順を図解したものをコピーしてくれると思います。

tetu8
質問者

お礼

回答有難う御座います