• 締切済み

もしもこんなのがあったら。

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.4

んー、自宅の電化製品全てを思考制御でもって 操作できる様な・・・ 脳内インプラント型リモコンシステム、とか(滝汗) ゲームしながら・・・音量調整やら映像出力切替えできたり 洗濯機回したり、炊飯器セットしたり(;~_△_)~

noname#146551
質問者

お礼

なるほど~。 何かを脳内に入れるっていうのがちょっと恐ろしいですね。しかし、科学の発展には大きなリスクがつきものですし。 確かに便利そうです!ナイスアイデアをありがとうございましたo(^-^)o