• ベストアンサー

GTA IV このスペックで大丈夫?

PC版のグランドセフトオートIVを買いたいなぁと思うんですが、自分のPCのスペックが不安です。 CPU:core i5 2500k 3.30GHz マザーボード:P67A-C43 V2 メモリ:8GB HDD:C(2TB)、他2TB×2 グラボ:N430GT Twin Frozr Mini 1G OS:Windows 7 Home Premium SP1 64bit が自分のPCのスペックですが・・・。 ちゃんと動いてくれますかね? 低予算で組んだPCなので、無理ならパーツを換えてもいいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CPU: Core2 Quad Q6600 マザー:P5K メモリ: 8G グラボ:Gf 9600GT 512M OS:  Windows7 HP のPCでも特に問題はありませんでした。 ただし、グラボのメモリ次第でグラフィック設定に制限がかかります。 1Gあれば大丈夫だとは思いますが。