• 締切済み

海外のネットショッピングについて

http://www.presentes-originais.net/jp/というサイトで9/5に商品を注文、翌日にwestern unionにて送金を完了したのですが、未だ届きません。 webサイトにログインはできるのですが、マイページにアクセスするとHTTP 500というエラーがでてしまい注文の確認ができません。 問い合わせのメールを送ったのですが、返答のメールはなぜか真っ白でした。 手詰まりなのでとりあえず質問してみたのですが、私がせっかちなだけでしょうか?

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

9/5だと船便はまだ到着するかどうかギリギリじゃ無いんですか? >返答のメールはなぜか真っ白でした これは文字コードとかいろんな設定見直してみないと何が原因かわかりません。 日本語対応しているようなフリをしているサイトだけど機械翻訳だけで済ませている所だから日本語がまともに使えるサポートが居るかどうかも怪しいので問い合わせは英語で行うほうが無難でしょうね。 オンラインサポートでチャットかけてみては?