• ベストアンサー

城南建設で建てた方へ

今注文住宅で家を建てようかと思っているのですが、大手のハウスメーカーだとかなり値段がはるので、 城南建設さんはどうかと思っています。実際 建てて住んでいる方、住み心地はいかがでしょうか? 耐震・耐火などはどういう具合になっていますか?漠然とした質問ですみませんが、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239262
noname#239262
回答No.2

不動産系の専門家です。 >城南建設さんはどうかと思っています 神奈川県の、TVCMを頻繁に流しているあの『城南建設』ですか? それとも違う会社でしょうか... もし上記の『城南建設』でしたら、専門家として、あまりお勧めのできない業者さんです。 この場では批判的なことは書けないので、過去に似た内容の質問に答えていますので、そちらを参考にされてください。私の回答は#3です。 『新築戸建どこで買いますか?』 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=655212

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=655212

その他の回答 (1)

noname#5344
noname#5344
回答No.1

城南建設といっても日本全国各地に同名会社がたくさんありますよ。 「どこの」城南建設かを特定する必要があるでしょう。