• 締切済み

ポケモンベガ スフィア遺跡行き方について

すべてのダンジョンのジムリーダーや主人公キャラ(一回目)を倒し、ポリゴン、オルディナイベントも済んだのに、アンノーンが覚醒しません。 もう一度確認しましたがやはり全員倒しています。 誰か情報あるかたいたら回答お願いします。

みんなの回答

  • layquaza
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ジャッキーのいるレンジャーベースに行ってみてください。 そこに行ったら行けたような気がします。

関連するQ&A

  • ポケモン

    ポケモン ポケモンについて質問です。 ・ゲームでレッドさんが出てくるゲームを教えて下さい(グリーンも)。また、ブラック・ホワイトにも登場しますか? ・Wikipediaとかでいろいろと調べたのですが、グリーンはジムリーダーとかありました。あれ、主人公のライバルじゃなかったの?なんでジムリーダーになってるの?と思いました。年齢まで変わってるし、成長したと言う意味ですか?教えて下さい。 ・黄→赤・緑(青)→金銀→とたぶん続くのですが、後がダンジョンとかクリスタルとか沢山あって、ごちゃごちゃになってしまいました。どう進んでいるのか、それも教えてくれるとありがたいです。(ゲームの順番、時代とか) 質問多くてすみません。 自分で調べろって感じですが、調べたらぐちゃぐちゃに…整理出来ませんでした。 どれか一つでもいいので回答お願いします。

  • おすすめのRPGを教えてください

    なかなか良いものが見つからないので、皆さんの知っているおすすめのRPGを教えてください。 主人公やパーティメンバーの名前が変更できるもので、 できればキャラの個性が少ないものが良いのです。 エルミナージュシリーズや幻霧ノ塔ト剣ノ掟などはとても楽しめましたが、 3Dダンジョン系でなくても全く構いません。多少古くても大丈夫です。 もしよろしければ、回答をお願いします。

  • 自分好みのRPGを探しています。

    もともとRPGは嫌いではないのですが、最近自分好みのRPGが見つからず、ドラクエ8以来、RPGをプレイしておりません。 もし私にピッタリなRPGに心当たりがあれば、教えていただけませんでしょうか。 手持ちのハードはPS2、DC、3DOです。 [条件] ・主人公、または仲間になるキャラクター全員の名前が変更可能。※絶対条件 ・絵柄はあまりアニメ風でないほうが好ましい。例えば金子一馬氏の絵柄は許容範囲だが、ペルソナ3でのキャラクターデザインはNG。 ・主人公キャラは性格付けがされていない無個性キャラが好ましい。 ・FF5やドラクエ6のようなジョブチェンジ(職業選択)が可能で、それがやり込み要素にもなりうる。 ・迷路のような、やたらと迷うダンジョンは嫌い。むしろダンジョンそのものが嫌い。広い草原など、自然あふれるマップが好ましい。 ・極端なマルチエンディングは嫌い。一回のプレイに全身全霊を持って挑みたい。 ・生活感がある。 ・仲間をぞろぞろ引き連れて冒険したい。孤独感は苦手。 [今までやって面白かったRPG] ・ドラゴンクエスト3 (仲間全員を自分がスカウトした感が好き) ・ドラゴンクエスト6 (職業の多彩さ、仲間全員名前変更可能) ・ドラゴンクエスト7 (職業の多彩さ、仲間全員名前変更可能) ・ファイナルファンタジー3 (仲間全員無個性、職業の多彩さ、仲間全員名前変更可能) ・ファイナルファンタジー5 (職業の多彩さ、アビリティの組み合わせが楽しい) ・ファイナルファンタジー6 (仲間全員名前変更可能、仲間が多い) ・フェイブル (生活感、着せ替えが面白い、街の人に罵られるのがいい) 以上です。どうぞ宜しくお願いします。

  • REDSTONE パーティについて

    画面右下の「パーティリスト」で一覧が見れますが、あるパーティに申し込んで加入を認められたら、リーダーの元にいく必要があると思うのですが、どこの情報をみればリーダーのいる場所が判るのでしょうか? あとリーダーに出会えたら、あとはリーダーの進む方向についていくだけでいいのでしょうか? いままでソロでやっていて走っていても他のキャラにどんどん抜かれていくのでついていけるか心配です。 一度秘密ダンジョンに入ってみたいのですが、この辺がぜんぜんわからなくて・・・

  • パズドラ 究極アテナパの次は?

    パズドラについての質問です。 最近ようやく究極アテナパが完成しまして、 ・LFアテナ ・光ヴァルキリー ・ヴァーチェ ・イザナギ ・アポカリプス という構成、全員+297、最終まで進化済み、スキル覚醒共にマックスです。 ここまでそろえれば、ほぼすべてのダンジョンを突破可能かと思ったんですが、全然甘く パワー不足を感じています(特に攻撃9倍では低すぎる) ここからパーティメンバーの入れ替えをして、更に強いパーティにするには どのような方向性が良いのでしょうか? 他のメンバーが全く育っていないため、できれば現状の既存メンバーが流用できるパーティが知りたいです。

  • ペルソナ4 真エンディングについて 質問なんですが

    ペルソナ真エンディングについて 今ペルソナ4の途中なのですが クリアまで全てのコミュできるか 調べたのですが どうやらきつそうで 全てのコミュをMAXにしなくては 真エンディングは見れないのでしょうか?? 攻略サイトを見たところ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 真END ◆ ノーマルENDを進み、3/20に下記の行動をとる ・コミュMAXのキャラ全員に挨拶する ・最後のコミュキャラとの挨拶後に出る問いに「いいえ」を選択 ・ジュネスのエレベーターを調べ、自宅に戻ろうかの問いに「いいえ」を選択 ・もう一度ジュネスのエレベーターを調べ、「まだ、やり残した事がある」を選択 ・「最後に、フードコートに立ち寄ってみようか…」の問いに「はい」を選択 ・フードコートでイベント ・鮫川河川敷の川原付近で堂島遼太郎と会話 ・ベルベットルームでイゴールと会話し、見晴らしの珠を入手 ・商店街南でガソリンスタンドの店員と数回会話 ・ジュネスのフードコートから隠しダンジョンへ ※1度テレビへ入ると外には出られません。(但し、だいだら.と四六商店は利用可能) ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ と書かれています この ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【・コミュMAXのキャラ全員に挨拶する】とは全てコミュMAXじゃないとダメなのか やってあるコミュだけでいいのかが 分かりません どうなんでしょうか??

  • タイトルの思い出せないゲーム

    PCゲームでタイトルが思い出せないゲームがあり投稿しました。 特徴を箇条書きにします。 ・昔のPCゲーム  Windouws2000くらいか、それより昔にしていたゲーム  当時は少し人気で?続編も出ていた気がします ・ダンジョン系?で「マス」ごとに行動するゲーム  装備や消費アイテムもあり、  装備には使用回数があるものも、無制限の物もあった気が。  アイテムの宝箱(袋?)に、  さらにアイテムを多く入れることができたような・・・ ・1面ダンジョン → 町 → 2面ダンジョン → 町・・・  と続いていき、最大7,8面?まであったような  2面が屋敷みたいな面で、敵にゾンビとかクモとかいたような。  基本、扉のカギやスイッチを見つけて進んでいく  謎解きダンジョン(それぞれのダンジョンに様々な仕掛け) ・主人公は灰色の鎧を着た青年  仲間に女性格闘家、魔法使いがいた気がします。  でも、3人で行動するのではなく、  どれか1人だけを操るタイプだったような。  それともゲームスタートに、  主人公を3人の内どれかに決めるタイプだったような ・画面左側に自身キャラのパラメーターと  アイテム欄が常に見えていた気がします。 すべて淡い記憶なので・・・間違っている部分もあるかもしれませんが ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? もしかしたら一般のハードでも発売しているかもしれませんが パーソナルコンピュータで行っていた記憶です。 宜しくお願いします。

  • 覚せい剤の過去の使用は罪になりますか?

    主人が覚せい剤所持で現行犯逮捕され、来週警察が家宅捜索にきます。主人の部屋はそのままにして置いてくださいと言われました。過去に私も数回主人と覚せい剤を使用しました。そのときの道具などに私の指紋などがついている場合、私も罪に問われるのでしょうか。主人は自分のことに関する覚せい剤の使用などの質問は素直に答えていますが、きっと私のことは一切言っていないと思います。 真実を全て言うことがまず最初の償いだと思うと、主人だけが黒で私は何のお咎めもなしに白でいいのか、でも私まで逮捕されると子どもたちは・・・と思うと眠れません。いっそ警察官の方に全部言ってしまいたい、でも主人の供述と私の言ったことが違うとなると主人を早く出してあげたいのに妨げになるかも・・・等 知識がなく一人ただおろおろするばかりです。覚せい剤は違法です。何度となく覚せい剤のことで喧嘩し、喧嘩をすることに疲れた私はいやいやながら一緒に使用していました。それでも罪は罪です。一番の後悔はどうして覚せい剤のことでもっと話し合わなかったのか・・・「誰にも迷惑かけてない」と数年前の喧嘩で主人に言われましたが、一番迷惑をかけてはいけない家族にかけています。根はとても優しい主人でありパパです。今日から10日間拘留されます。一緒になって20年です。 一番後悔しているのは主人であろうと思っています。長文になってしまいましたが、質問したいことは、 1、過去の使用で逮捕されるのか、2、もし私の話と主人の話が食い違うと今後何か影響することはあるのかの2点です。これに懲りて二度としないと誓ってくれると思っています。現在も常用ではなく年に1,2度です。どうか知識のあるお方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。

  • ゲームのタイトルを教えてください。

    ゲームのタイトルを教えてください。  1980年代のゲームで斜め上からの視点のアクションゲームですポリゴンではありません。主人公はジョブ別に分かれていて、ナイト、吟遊詩人等、4,5キャラ居たと思います。ダンジョンや城などのステージを敵を倒しトラップをよけ進んで行き、面の最後にはボスが待っています。殆んど一般的なアクションゲームの条件しか出てきませんが、心当たりのある方ぜひ教えてください。  ・ライトブリンガーにちょっとにてる。絵の感じはもうちょっとリアル。  ・極端なレベルアップはしない。武器を拾うことで攻撃が少し変わる程度。  ・三叉の槍を持ったキャラクターが居た。  ・棘付き鉄球を使うキャラクターが居た。  ・ファイナルファイトと同じくらいの時期にゲーセンに有った気がする。  ・何年後かに続編が出ていたと思う。  ・もしかしたらタイトーのゲームだったかもしれない。  ・吟遊詩人という職業のキャラクターが居た。 ウィキペディア等で調べているのですが、まだ見つかりません。

  • FF4のジ・アフターイヤーズとは

    私も色々なホームページを見て調べてみたのですがまだ情報がたりなくてFF4CCを買う気がないです。 ジ・アフターイヤーズとは独自のフリーシナリオで構成されているのですか? その場合セオドア編はだいたいプレイ時間何時間でクリア出来るのですか? すべてのシナリオをクリアした場合はキャラが集結して色々メンバー変更できて、 ラストダンジョンとか進むって感じですか? 少々なネタばれありでも結構なので教えてくれませんか??