• 締切済み

i pod を使ってタイマーをTVにうつしたい

i pod touch のタイマーやストップウォッチのアプリでTVに出力すると、音は反映されても、画像はまったくうつりません。 なんとか、画面に映すことはできないのでしょうか・・・・? 知っている方がいらっしゃいましたら、お願いします。

みんなの回答

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

無理。 アプリ側が対応しないと どうやっても外部出力できないから。 基本的に 対応するのはムービ再生くらいで 一般的なアプリで外部出力は対応しないよ。

関連するQ&A

  • I Pod 画面をそのままTVに出力するには?

    I-pod ClassicをONKYOのステレオに繋ぐためのドック(DS-A1X)を購入しました。購入した後にわかったのですが、第5世代までしかTV出力ができないようです。 I-podの画面が小さいので、オーディオのリモコンでは何を操作しているのかわからず、「TVにIpodの画面が出力されるのだったら使いやすいかなぁ?」と思って購入したのですが、ちょっと期待はずれ! Ipod画面をそのまま出力するケーブルは存在するのでしょうか? 物によってはヘッドフォン出力からビデオ出力ができるケーブルもあるようですが、普段の画面は出力されないようです。 ステレオのドックに繋げたまま、ヘッドフォン出力から普段の画面が出力できれば音を聞きながらTV画面の大きな映像でIpodの操作が確認できて非常に良いのですが。 もしそんなケーブルがあるのを、ご存知だったら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • i pod touch にはミクシイの画像は粗いのですか?

    I pod touchにミクシイにある画像をいれたいのですが、i pod touch では画像が粗くて非常に悲しい思いをしています。 どうすれば奇麗な画像をi pod touchにいれられますか?

  • i pod touchのおすすめアプリ教えて!!

    i pod touchで何かおすすめのアプリを知っている方いたら教えてください。それとI pod touchでこんな使い方したら便利だとかありましたら、それも是非知りたいです。

  • i pod どれを買うのがいいの?

    i pod デビューをついにしようと思います。 でも、第~世代とか意味がわからないですし、どのタイプがいいかもわかりません。 欲しい機能としては、   ・大要量 ・大きい画面 ・ミュージック・動画再生 ・値段は¥20000~奮発して¥30000 です。今のところ、I pod classic が画面大きくてかわいいなと思います。ですが、画面の大きさだけでいうとi pod touch の方がよさそうです。オークションを見ていても第~世代とか良くわかりませんし混乱しています。値段もどれも同じようなものです。いったいどれがいいのでしょう?? どなたか使われている方、意見ください。 お願いします。

  • i-pod touch

    i-phoneのアプリはi-pod touchで使えるんですか?

  • i Pod touchとi Phoneの違いなどに関して

    i Pod touchとi Phoneというのは電話が出来るかどうかの違いでしょうか? アプリが便利やし超ミニPC的に興味があるのですが自宅周辺はソフトバンクの電波はまだ入りにくいみたいなので・・・ i Pod touchの8Gでしたらどれ位のアプリをダウンロード出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • i Pod 初心者です。助けてください。

    i Pod touch初心者です。ビデオのトップ画面を軽くなぞると右に赤く「削除」という項目が出てきます。そのたびに間違って押して消してしまいそうになるのでこの設定を解除する方法はありませんか? 補足 なお、最新のi Pod nanoではこの赤い「削除」という項目は出てきませんよね・・・?i Pod本体から動画を消せるのはtouchだけの特徴なのでしょうか?

  • i pod touchかWALKMANを購入で

    i pod touchかWALKMANを購入しようと思っています。 1・少し調べたんですけどGPS機能を使いたいのと音楽の音の性能でWALKMANを購入しようと思っているんですけどi pod touchにGPS機能は付いていますか? 2・GPS機能という事は当然外でも使えるんでしょうか? 3・アプリをダウンロードできるみたいですけど携帯の様にパケット契約して毎月通信料のパケット料金を払うんでしょうか? 4・i pod touchとWALKMANってどっちが性能いいですか? 田舎に住んでいて電気店が近所にないので質問多いですけど教えて下さい。

  • i pod touch が起動しない

    i pod touch を使っています。versionは2.0で、昨日2.1にupdateしようとi Tunesから試みました。しかし、i pod touch本体が再起動しようとしたところ、リンゴのマークがずっと表示されているだけでメニュー画面にいきません。どうしたらよいでしょうか?

  • i pod touch5でmp4が見られません

    i pod touch 4 から i pod touch 5へ移行しました。データも移したのですが、 4では閲覧できた動画がすべて、5では見られなくなってしまいました。 i tunes ではリストにしっかりタイトルが入っていますし、その画面上では再生ができます。 i pod touch5では動画が認識されないのか、タイトルも出てこない状態です。 インターネットで検索をかけましたが、どうやらそういった事例はないようで、どうしたらいいのか 困っています。 何が原因なのか、対策もありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう