• 締切済み

コンサートチケットの仵 (至急)

チケットのいい席の取り方 何処のチケット会社がお勧めでしょうか? 又、「イ・プラス」の先行予約についても 教えて下さい 宜しくお願いします

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

プロモータ直 殆どのプロモータはコンサート(ライブ)に付いて、公に告知(具体的には3大紙への掲載やラテ局各社への規制解除等)を行った早朝より整理券を発行しています。 コネや運を別にすればこれが確実です。1ケタ台の整理券番号なら最先(中野サンプラやNHKホールの様にオケピのあるホールでは0列)を入手することも珍しくありません。