• 締切済み

レンタル

昔、兵庫県太子のミドリ電化のMOVEレンタルCD屋で古いCDを購入しました しかし今になってあれはレンタルなのではないかと思ってしまい 。あそこはCDは売ってるのでしょうか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

レンタル店でも販売しているものもあります。レンタルと販売とは区別されていますから大丈夫ですよ。 販売しているものにはだいたい値札が貼ってあって、レンタルは貼っていないと思いますし、棚も分けてありますよ。  それと入れ替えとかでレンタル用のものを安く販売することもありますから。  レンタルなら会員登録されて管理されているから、延滞のお知らせなどが有るでしょうからね。

• Ishiwara
回答No.1

何を心配しているのでしょう? もしかして、突然莫大なレンタル料金の請求がくるのが心配? そんなことありませんよ。 万一レンタルだとしても、とうの昔に時効になっています。