• 締切済み

SONYの担当者出てこい。

ZZ753MXの回答

• ZZ753MX
回答No.9

>フルデジタルアンプ「S-Master」 って性能よこないしな。 理解不能。 >むしろ 多機能化で「IPod Touch」のほうが利点がある。 ならそれで良いじゃん!選択購入するのは坊ーヤ! >反論できるか SONY担当者はよ。 こんな所に書き込みして何をしたいの!?坊ーヤ!

shintaromori
質問者

補足

フルデジタルアンプ「S-Master」 って性能よこないしな。 性能よくない ←ね。 く←と⇒こ←を間違えた。単なる入力ミスだ。 ############################### SONY担当者は居ねぇ~~~な。 坊ーヤ ←中学生 相手に生意気な クチ きくな。(ジジイ)