• ベストアンサー

execlしない・・・

piyocoの回答

• piyoco
回答No.1

ouka_sです。 800文字以内だってので貼れなかったので、友人にログインしてもらって貼ってもらいます。 こんなプログラムを書きました。 (略) else if(pid2 == 0){ printf("%s\n",filename); strcat(str5, filename); fd = open("cgi.out", O_WRONLY|O_CREAT, 0644);     printf("%s\n",str5); close(1); dup(fd); fprintf(stderr,"dup OK\n"); execl(str5, filename ,NULL); fprintf(stderr,"execl OK\n") if((execl(str5,filename,NULL))<0){ perror("execl"); strcat(str3,str2); send(ns, str3, strlen(str3), 0); fp3 = fopen(filename2,"r"); while(fgets(filedata,strlen(filedata), fp3) != NULL){ send(ns, filedata, strlen(filedata), 0); } exit(1); } /*send to client*/ else if{ fpcgi = fopen("cgi.out","r"); while((fgets(filedata,sizeof(filedata), fpcgi)) != NULL){ send(ns, filedata, strlen(filedata), 0); } fclose(fpcgi); } } (以下略) ※str5 = "/home/(中略)/cgi-bin/\0" filename = "hello.cgi\0" が入っています。