• ベストアンサー

セックスしたくて

umibowz560の回答

回答No.4

私は男ですが、セックスしたくて仕方ないです。 最初はあまり感じなかったのですが、だんだん回数・経験を重ねるうちに、とても気持ち良くなり、興奮度も増して来ました。女性も同じなのではないか、と思います。悩む必要はないです。セックスはとても気持ちいい行為だと思います。したくてしたくてたまらなくなるのは当然ではないでしょうか。 彼氏はいらっしゃるのですか? いないのなら、いい相手を見つけてセックスに励んでください。 健全な男性ならセックスしたくてたまらないはず。 女性も同じなのではないでしょうか。 悩まないでください。 どんどんセックスが好きになっていくことでしょう。 セックスを思う存分堪能してくださいね! では失礼致します。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスが苦痛です

    今付き合って2ヶ月の彼がいます。 今まで付き合ってきた中で1番優しいです。 ですが、体の相性がよくないようです。 ほぼ毎回血がでます… それも前戯の時に私をいかせようとしてくれているのですが、今までの彼氏とでも一度もいったことはないのでいかなくてもいいと思ってます。 なので痛くてしょうがないです。 中に入れれば痛くないのですが。 今まで付き合った人とは一度もそんな事はなかったので、どうすればいいか分かりません。 彼はいつもお金がないと言っていてホテルに泊まる時も「お金無くなっちゃった」と言われるので気持ちが沈みますし、自分の中で好きという気持ちがなくなってきたのか? もしくは私に何か原因があるから婦人科に行った方がいいのかと悩んでます。 まだ別れるには時期尚早のような気がするので、なるべく彼を傷付けないような言い方で話し合いをしたいのですが。。 どのように伝えればいいのでしょうか? これからも仲良くやっていけるようにみなさんの知恵を貸してください!

  • セックスのとき、どこが気持ちいいか聞いても不快じゃないですか?

    セックス初心者の♂です。 最近彼女と初めてセックスしました。 その時、 「ココはどう?気持ちいい?」 と、聞きながら彼女の体を愛撫しました。 挿入するときも、いろいろとつく角度や速さを変えたりながら、 「どう動くと気持ちいい?」 なんて聞いたりしました。 ってのは嘘です(笑) 本当はいろいろ聞きながらセックスたほうがいいのかな、と思っていたのですが聞けませんでした。 実際は彼女が可愛いくて仕方がなくなってしまい、 「可愛い」「きれいだ」「好き」と言いながら、彼女の名前を連呼していただけだったような気がします。 でも、どこが気持ちいいのか、行為の最中の女性の聞くのはどうなんでしょうか? 不快になったり、冷めたりしないでしょうか? それとも、彼女の表情などから読み取るように努力するのが普通なんでしょうか? しょうもない質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスがいいのか、それとも愛すればこそなのか。

    付き合っている彼のことです。 最近わからなくなっています。 彼とのセックスが気持ちよくて会いたいのか、それとも彼自身を好きで会いたいのか。 最初は相性がそれほど良いものではありませんでした。 それでも会いたくて、彼とのひと時を大切にしていました。 彼と結ばれるだけで良かったんです。 ところが、だんだんと相性が良くなって、毎回最高の気持ちにさせてくれるように・・。 今では彼とのセックスを思い出すたび、熱いものがこみ上げてきます。 あの時、あんなことされた、こんなことされたって。 イヤラシイけど、思い出してしまうのは、そのことばかりです。 それでだんだんわからなくなってきました。 「この人のこと、本当は愛してないのかも・・。セックスが気持ちよくて会いたいだけなのかも・・。」と。 彼のことは尊敬もしていますし、あくまでも最初はセックスは二の次だったんですが。 そこで質問です。 (1)こんな風に思った方はいらっしゃいますか?その時はどう心の整理をされましたか? それとは別に、 (2)付き合っていても、もしくは夫婦間でも、愛しているという感情がわからない方っていらっしゃいますか? 男性、女性を問わずお答えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 彼とのSEXについて

    最近(というかここ2年ほど)、彼とのエッチが気持ちよくありません。 毎回同じ手順で始まって経過していくので、次はどこに触るかとか、どんな風にするかなどなど殆どのことが手に取るように予測出来ます。 最初からわかりきっていることに対してドキドキしたり、感じたりというのは難しいのかどうなのかよくわかりませんが、さっぱり気持ちよくないんです。 挿入された時は結構気持ちいいのですが、彼はすぐイってしまうので私はイケません。 それでも5分くらい保ってくれれば、全然満足出来るのですが早い時は10秒足らずです。 こんな状態がずっと続き、彼に対し愛情はありますが、エッチに関することについては、もうこの人とは一生しなくてもいいと思えるほど、気持ちよくないです。 でもこんなんじゃいけないですよね。 来月に結婚予定ですが、少しでも充実した性生活を送る為に私から出来ることや、彼に言える言葉などがありましたら、教えていただきたいです。 ちなみにフェラや全身への愛撫など、色々勉強して実践済みです。 私は26歳で、彼は29歳です。 よろしくお願いします。

  • 処女とセックスした事のある方

    私は19歳の女です。最近、はじめて彼氏ができていずれはセックスもするのかな~と考えているんですが、気になることがあります。 処女とのセックスって男性からしたら気持ち良くもないし、つまらないって本当ですか? 彼は年上で経験豊富な人だけど、処女とはやったことないみたいで、がっかりされないか心配なんです。 彼にも楽しんでもらいたいし・・・。 しょうもない悩みかもしれませんが、不安です。

  • 彼とセックスしたくありません。

    彼とセックスしたくありません。 長文かつ、わかりにくい文章かと思いますがよろしくお願いします。 私は現在大学4年生で、彼は27歳の社会人です。付き合って2年になります。 お互いが初めての相手でした。 最近、彼とセックスしたくないです。 彼にセックス以外の不満はなく、結婚を考えています。しかし、セックスレスで離婚してしまうのではないかと今から不安です。 セックスが嫌な理由は、気持ち良いと感じたことがないからだと思います。 彼は射精するまでの時間が短く、大体5分くらいで終わってしまいます。 初めのうちは彼も色々と頑張ってくれて、オモチャを買ったりしたのですが、彼が勃起を維持出来ないし私も気持ちよくなれないので諦めました。 挿入で気持ちよくなりそうだと思う時もありますが、その前に彼がいってしまい、その後回復しないのでそのままです。 最近は前戯なしで挿入だけして終わりです。 相性にしても、私は少し乱暴なくらいが好きみたいで、それとなく伝えてみましたが、なかなか伝わりません。というよりも彼に抵抗があるようです。 最近他の人に服の上からですが触られて、少し欲情しました。 彼のことは大切ですし、傷つけたくないのですが、その人から浮気のお誘いを受けて心が揺らいでしまいました。いつかセックスだけならと、自分が浮気しそうで怖いです。 何分他に経験がないのでわからないのですが、私たちのセックスは普通なのでしょうか? 気持ち良いと感じられれば、彼とのセックスも嫌ではなくなり、浮気したいと思うこともなくなると思うのですが、どうすれば気持ちよくなれますか?

  • セックスが嫌い

    こんにちわ。 セックスが何故か嫌いでしょうがないんです。 自分は20歳女での大学生なんですが 16歳の時に初体験をして、それ以来していません。 あまりの痛さと、気持ち悪さで、男の人から 告白とかされると 「どうせセックスしなきゃいけない」という考えから逃げてしまいます。 彼氏が欲しくないわけではないのですが。。。。 今もずっと彼氏は居ません。なんどか付き合った人は居たのですが セックスがいつもきっかけになって分かれてしまいます。 どうしてもしたくない、というと男の人は必ず嫌がりますよね。 そうされると「この人体だけが目的なんだな」と思います。 さらにそういう事が何度もあって、男の人が段々嫌いになってきました。 だれか似たような経験を克服した、と言う方はいらっしゃいませんか??

  • セックスについて

    私は変態なのかセックスが凄く好きです しないと生きてはいけないほどではありませんが、普通の人より確実に性に対しての執着心があります。 オナニーも好きで生理の日以外毎日しています、 普段は愛のないセックスは悪い事と言い聞かせて理性でなんとか耐えていますが、高校生の頃などは親の離婚などで精神的に参ってる時などは流されてしてしまう事などが多々ありました。 自分を軽々しく扱う事の虚しさや愛されない悲しさを知って一度はやめたんですが、やはりセックスがしたい気持ちが抑えられず毎日悶々としています。 まだ子供が出来てもきちんと責任の取れる立場でもありませんし、愛されない相手とする事の虚しさが分かるのでなんとか耐えてますがいつこの我慢が限界になるか不安になります。 オナニーで誤魔化していますが、男性の性器がものすごく好きでさわりたくてしょうがなくなる時もあります。 でも心ではだめだとわかってるんです ちゃんとした相手が出来れば良いんでしょうが、自分を軽々しく扱った時の相手から言われたヒドイ言葉を思い出すと私なんか誰も好きになってもらえないと卑屈になってしまいます… どうすれば心と体のバランスがとれるでしょうか?

  • sexがつらい

    彼氏とのセックスがつらいです。 変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。 でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが 「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。 そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。 彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、 最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、 ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。 彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず 不安感を抱かせてしまっているようです。 本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。 どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) *ちなみに私は彼が初めての人です

  • セックスしない旦那をずるいと思ってしまう。

    結婚1年半の女です。 付き合っている時は旦那は毎日のようにセックスを求めてきました。すごくしたがりましたし、私もそんなにしなくても・・・とは思いましたが、旦那がしたがるので応じていました。 そして、結婚して、現在は夫から求めてきたことは1度もありません。私がお願いして頼み込んで、しょうがなくやっと応じてくれる感じです。私もそれほど性欲が強いわけではないのですが、自分を女として、セックスしたいともう思えないんだ、と思うと悲しくなるんです。 じゃれあったりとかはあるのでそういう時に、「したい」っていうと、ものすごくうっとうしそうに、「もう!だから触れ合ったりとかもうしない。」と言って離れていきます。 昔、旦那がしたくてしょうがない時はいっぱいセックスできて自分を満たしてきたくせに、今の私のセックスしたい気持ちは無視して面倒くさがられるのかと思うと腹が立ちます。 もうやりたいだけやったから飽きたってこと?自分だけ満たしてずるいって思います。 旦那がまたしたくなるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに旦那の性格上、浮気は絶対してないと思います。