• ベストアンサー

セックスしたくて

umibowz560の回答

回答No.4

私は男ですが、セックスしたくて仕方ないです。 最初はあまり感じなかったのですが、だんだん回数・経験を重ねるうちに、とても気持ち良くなり、興奮度も増して来ました。女性も同じなのではないか、と思います。悩む必要はないです。セックスはとても気持ちいい行為だと思います。したくてしたくてたまらなくなるのは当然ではないでしょうか。 彼氏はいらっしゃるのですか? いないのなら、いい相手を見つけてセックスに励んでください。 健全な男性ならセックスしたくてたまらないはず。 女性も同じなのではないでしょうか。 悩まないでください。 どんどんセックスが好きになっていくことでしょう。 セックスを思う存分堪能してくださいね! では失礼致します。