• 締切済み

携帯用デコメ絵文字について・・・探してます

携帯用のデコメ絵文字20*20の小さいやつで、 これを探しています  ↓  トン❤ トンッ❤ ってのです。 語尾・文字で探してみてもなかなか。。。 誰かお持ちの方は下さいm( )m ずっと探しているのですが見つからなくて・・・(泣) お願いしますm( )m

• REN-C
  • お礼率78% (265/336)

みんなの回答

• mi-mi-ra
回答No.1

http://8no.jp/info.php?id=36019&guid=ON& こちらにいっぱいありますよ☆よかったらどうぞ☆

REN-C
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ^^ こちらの頂いたサイト 私もすでに拝見していましてぇ(;^_^A でも探してみたのですが・・・ なかなか見当たらなくて・・・