• ベストアンサー

大阪梅田近傍で旅行用キャリーバックを購入

大阪の梅田近傍もしくは京阪沿線で、旅行用のキャリーバック、小さめのスーツケースを、実際に店舗でみて買いたいのですが、品ぞろえの多いお店をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。2、3日の国内旅行用の、機内持ち込み可能な大きさで軽量タイプを考えています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

梅田のヨドバシカメラの地下2階には結構種類があったと思います。

tablesan
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。駅からも近いし、一度行ってみたいと思います。ありがとうございました。