• 締切済み

小さなことですが

kuripandaaの回答

回答No.2

私もそういう経験ありました。 普段ならどうってことない事ですが、産後はやはりイライラしやすいですもんね。 なんだかなー。と思いつつ、言葉に出さずに質問を書き込んだ質問者様はエライと思いますよ。 入院とは言ってもやはり病気とは違いますから、赤ちゃん第一でお母さんがたは後回しになっちゃうんでしょうね。 私は入院中暇だったのでずっと赤ちゃんのいる部屋を観察してましたが、とっても大変そうであれは何人いても人手が足りないな。と思いましたよ~。