総ありがとう数 累計4,282万(2014年10月22日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
pekindakku

ニュースフィードや、ウォールの画面で「近況アップデート」「写真を追加」の横に、リンクボタンがあったのですが、消えてしまい、「クエスチョン」になってしまいました。 特に設定変更はしていないのですが・・。「動画」のボタンも消えてます。
お分かりになる方、ご教示ください。
(ヘルプなど、色々調べましたが該当する項目がありませんでした)
よろしくお願いいたします。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011-09-05 15:34:26
  • 回答No.1
投稿方法が変更になったばかりのようですね。
リンクはURLを入れると、自動的に繋がるようです。

以下のページに、少し詳しく載っていましたので参考にしてみてください。
お礼コメント
有難うございました。
確かにその通りでした!
投稿日時 - 2011-09-05 23:14:02
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数16
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ