• 締切済み

genpatu38は現れないのか

merry-04の回答

• merry-04
回答No.1

福島原発作業者で62歳です。今日は作業が休みで「教えてgoo」をぼんやり見ていたら、質問投稿がありましたので回答します。 福島原発は全くもって、安全です!!。何も心配することはありません。よかったら見学に来られませんか。防護服も着用しなくて大丈夫です。私たちは、マニュアルに従って着用しているだけです。 「真実の情報をアップして少しは日本がまともになるようにしてくれる人は現れないのかな? 」とのご指摘ですが、東電本社は、マスコミには全て公開しているはずです。ただマスコミが記事にもしないし、放映していないだけです。マスコミは政府・東電は隠してばかりいると書いていますが、そんなことは全くありません。マスコミの記者も、放射線と聞いただけでおびえてしまい、取材に来ないのです。 東電のWebサイトを見てください。包み隠さず公表しています。 ですから「genpatu38」がアップロードしても、それはすでに公表済みなのです。 私の両親は、二人とも長崎で爆心地から4キロの地点で被爆しましたが、父は86歳まで元気でしたし、母も93歳の今も毎日、畑通いです。 私も被爆二世ですが、この年になっても健康診断にも引っかからずに、現役時代と同じように働いてます。 今の人たちは、余りも放射線におびえすぎます。テレビによく出てくる線量計はデータ変動幅が大きすぎて その上チューニングをしっかりないと正しいデータは出てきません。あれは、「メタボ測定機」と同じような精度しか出てこない不正確な代物なのです。 放射線は、よほどの大量の放射線を受けない限り、人体には何の問題もありません。ご心配なく。 どうか、マスコミ報道を信用しないでください。

bankill03
質問者

お礼

こういう内容を疑いもなく素直に信じられた時代が懐かしい…