• 締切済み

YouTubeをPSPに送れない

何度もすいません。 tubeの後に「fire」を入力してTUBEFIREを開こうとしたら、「webサイトが見つかりません」と出ました。 TUBEFIREは閉鎖されたんですか? 今後、YouTubeをPSPに入れるにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• asuka_n
回答No.2

該当のサイトですが、著作権侵害で閉鎖されています。先ほどアクセスしてみると、説明文が掲示されていました。  今後は、ご自分でお考えください。ここでは違法行為にまつわる回答は出来ませんので…。

• neko_mama
回答No.1

そんなの使わなくてもダウンロード変換するソフトは幾らでもあるんだけど youtubeは著作権者の許可無しにダウンロードしてPC等に保存することを禁止しています ということでここのガイドラインに抵触するのでご案内できません